人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MORTOR HISTORY
ボク恥ずかしながらバイクデビューが22才でして、高校でみんなはバイクの免許を取りにいきますが小中高と野球ばかりでそんな暇は御座いませんでした。



MORTOR HISTORY_d0132657_2028384.jpg
52'K-MODEL これがボクのファーストハーレーです。
10年前の写真しかありません、ご存知の方もおられるでしょうがNice! MC製です。



MORTOR HISTORY_d0132657_202903.jpg
51'PAN。 Kも良かったのですが体型がビッグツインしか似合わなくなった時に
丁度Niceに下取りでPANが入ってきたので交換してもらいました。
このPANすごいんですよエンジンの中は1500のストローカー入りのツインプラグ
だったのですがそんなスピードボクには必要ありませんでした。
この写真は新潟のカリスマショップウエスタンリバーに行った時のです。


MORTOR HISTORY_d0132657_20292162.jpg
そして最後は神戸の引きこもりコンビ、ハノ&鉄夫。
by underground-13 | 2007-10-17 21:18 | MOTOR PSYCHO
<< LADY LUCK KUSTOM MADE >>