GOOD LOOKING GUY
見た目もさることながら、これはハートがGOODな物語です。
左はナックルをキャッシュで買う男、大田。
右はサイドバルブを7年ローンで買う男、コースケ。

ボクからすればどちらも男前です。
ボクの回りには男前が多い様です。


d0132657_16452555.jpg

[PR]
# by underground-13 | 2007-09-25 16:45 | MOTOR PSYCHO
HOTROD QUEEN
このスロット、ボクが思うリスペクトするショップには必ず?置いてありました。
ギャンブルをしないボクにはわかりませんが、おもいっきりおもしろくない台みたいでした。
それをどこからか見つけ出しボクにプレゼントしてくれました、それは最近は会ってませんが神戸鈴蘭台の男前、大田クンです。
彼は血尿がでるまで働いて貯金をし、ナックルをキャッシュでかっちゃうGOOD LOOKIN GUYです。
見習お〜っと!出来るかな〜出来ないだろ〜な〜オレには。
d0132657_20554532.jpg

[PR]
# by underground-13 | 2007-09-24 16:43 | UNDER GROUND
LUCKY 13
息子のルミナです、毎回試合には訳もわからず応援にきてくれます。
オッサンながらに負けた日の夜は枕を濡らす事もあるぐらいギザ真剣に取り組んでおります。

d0132657_23451518.jpg

[PR]
# by underground-13 | 2007-09-23 16:43 | BASE BALL
Mr' MUSAKURUSI
奴は、ボクの看板を背負ってた男です。
奴の鉄馬はスーサイドジョッキーにエッグタンクのパンでした、バイクって停まってる時よりも走ってる姿のほうが断然カッチョイーですよね。
空キック踏んでイグニッションをONにしてもう一度キックすればエンジン点火そしてクラッチ踏んでハンドシフトを1速に、めんどくせ〜。

しかしセル一発でかかるバイクよりも面倒くさい方を選んでしまうんですよね〜。
d0132657_2326587.jpg


BY WIDE RANGE DRAWING
[PR]
# by underground-13 | 2007-09-22 16:42 | UNDER GROUND
Mr' SEMAKURUSI
Mr.Semakurusi、ボクをローブロー業界に引きずり込んだ人物です。
狭そうでしょ!
そしてもう一人どっぷり漬かった奴それは、ハナタレ小僧の時から知ってる山P。
山Pは奈良でバー(FAKE)をやってるのですが、そこにはワイドレンジワールド。
素晴らしいお店です、興味があるならば行ってみてください。
タコライスがうまいです。
もちろんお酒も、バーテンダーは古いキムタク風がいます。
そしてなによりMr.Semakurusiをボクに託してくれた山Pありがとう。

d0132657_22512780.jpg

BY WIDE RANGE DRAWING
[PR]
# by underground-13 | 2007-09-21 16:42 | UNDER GROUND
UNDER GROUND
外からは中をうかがえない店。
SMショップにまちがわれる程の店をやってましてん。
服屋ですけどね、自己満足ではやはり商売は成り立ちまへんな〜。
しかしこの組み合わせイケてるでしょう。また病気がでてきそ〜!
ガラスと油絵どちらも期待を裏切らない男WIDERANGE DRAWING。
d0132657_2338068.jpg
BY WIDE RANGE DRAWING
[PR]
# by underground-13 | 2007-09-20 16:41 | UNDER GROUND
BOSS
神戸のBOSS、LYNCHさんです、ボクの人生を狂わせた一人と言っても過言ではありません。出会ったのはどうでしょう、かれこれ10年にはなるでしょうか。
初対面はズバリ無愛想の一言でした、んがっしかし有言実行それは作品を見れば分かるでしょう。
やはりアーティスト、空想を形に変える。
これをできるのはほんの一握りの人間だけでしょう。

ボクには才能がないので息子に託したいと思います。


d0132657_1641349.jpg

[PR]
# by underground-13 | 2007-09-19 16:40 | UNDER GROUND
NICE DREAM
彼女の名は、レンチ。神戸NICE MORTOR CYCLEの番犬でありました。
しかし骨肉腫とゆう病でこの世を去りました、レンチに出会いフレンチブルドック
の愛くるしさを知り、我が家にジャックが来て3年、あのブヒブヒがいつ聞いてもたまりません。
出来る事なら元気に育っていって欲しいと思います。


d0132657_23492417.jpg



WRENCH R・I・P
[PR]
# by underground-13 | 2007-09-18 16:40 | UNDER GROUND
FUNKY MOM
これは4年前のPASOでの1コマですが、こんなにお洒落な奥さん
日本にいてますか?

d0132657_23504429.jpg

[PR]
# by underground-13 | 2007-09-17 16:39 | UNDER GROUND