LITTLE DEVIL

これはKIDS用のTシャツの原画です。

d0132657_21105344.jpg


グリちゃんに描いて貰ったものの、もう1年ぐらいオブジェになっております。
なぜ? 理由?

It' s a no money ・・・・・・・。        BY GRIMB KRAZY PAINTING
[PR]
# by underground-13 | 2007-10-01 21:19 | Frenchy's clothing
GO TO THEWORLD
雨にもめげずWORLDに行ってまいりました。


d0132657_22493471.jpg
WORLDのBOSS松(右)とFAKEのBOSS山P(左)ホモダチです。



d0132657_22495810.jpg
そして1122に見えますがGRIMBとボクの嫁さんと息子です。



d0132657_2250521.jpg
松のヘンコさはボクの中でのランキングトップ3にははいります、がそれが奴のいい所です。



d0132657_22511531.jpg
そして今日は恒例のグリム祭り。みんなから大ブーイングの車に一筆。


d0132657_2361217.jpg

[PR]
# by underground-13 | 2007-09-30 23:00 | UNDER GROUND
Frenchy's

Tシャツのご紹介です。
d0132657_17182229.jpg



デルモもですがとてもキュートです。
d0132657_17183298.jpg

Sizeは90~XLまで、プリントの大きさは3タイプご用意しておりますが只今在庫がない状態です。起動にのるまでしばしお待ちください。

んがっどうしてもとゆう方ご連絡くださいませ~。
KIDS ¥2000-
LADY‘S ¥3000-
MENS ¥4000-
となっております。
                         

                  VERY THANKS MIKU 撮影パリにて。 



質問等は、e-mail: underground-13@excite.co.jp まで。
[PR]
# by underground-13 | 2007-09-30 17:19 | Frenchy's clothing
MIKE GIANT

これは2001年にマイクジャイアントが描いた絵です。

d0132657_20415562.jpg



かなりでかいです。

d0132657_20424447.jpg


店がないので玄関に飾ってます、だから福がこないのですか?
細木先生?・・・・・・・・・
[PR]
# by underground-13 | 2007-09-30 15:53 | UNDER GROUND
HOTRODに乗った小悪魔
おっマブいっ、ってアデージョじゃなくてアデージョが持ってるトートバックを
フューチャーしたいのです。


d0132657_16281778.jpg

サイズはといいますと、
縦35cm 
横39cm 
マチ10cm
の両面プリントになります。
色はナチュラルでプリントの色はブルーです。

フレンチブルドックラバーズならひとつぐらい持っていてもバチは
あたらないでしょう。
価格は3000円になりますが売れると思ってないので在庫はご用意
しておりません。

んがっそれでもとゆう方連絡ください宜しくお願いいたします。



質問等は、e-mail: underground-13@excite.co.jp まで。
[PR]
# by underground-13 | 2007-09-29 03:19 | Frenchy's clothing
MOTODEVILE

神戸元町高架にあるMOTODEVILEの岡田さんに貰った玉です。

d0132657_228293.jpg


店に行った事ありますか? 
店の中はごったがえしてますがおもろいもん、たくさんあります。
教わろうとゆう気があれば秘密の玉手箱(2階)からなんでも出てきます。
いってみたら〜。
[PR]
# by underground-13 | 2007-09-29 02:29 | その他
PANHEAD rule

d0132657_17415758.jpg


この写真はTHE WORLDにあります。実はこれぼくなんですよ~。
[PR]
# by underground-13 | 2007-09-28 17:42 | MOTOR PSYCHO
JACK SPPAROW
コレ何かわかります?究極のアクセサリーです、金歯!アホですね〜。
ボクの歯型をとり、これを造ったのはアメリカンドリームを掴んだ男、八木です。
かれこれ渡米して13年あのパイレーツでジャックが付けてる金歯を造った男です。
彼とは長い付き合いになりますが、なかなかのキャラの持ち主です。
歯医者さんからはそうゆう物は付けないで下さいとゆわれても、ボクは右から左へ聞き流します。

d0132657_23395326.jpg

[PR]
# by underground-13 | 2007-09-27 16:46 | UNDER GROUND
TOP ONLY
これはタックルBOXです。
d0132657_19502774.jpg

いまやひっぱりだこのグリちゃんに書いてもらいました。
d0132657_19513344.jpg

d0132657_19522268.jpg

この中身には、ほんまに釣れんの?とゆうぐらいのルアーが入ってます、なのでここ5年は釣り上げてません。
d0132657_19551027.jpg

d0132657_19555721.jpg

ガキが隣でワームで釣ろうがぼくには全然関係ありません。
一度いけば攻め過ぎて必ずルアーを無くします、中村ごめん。
かりてたルアー半分は木にぶら下ってるわ、すまんの〜。
釣りは、釣れなくてもトップだけ。
野球は打てなくても木製バット。 
d0132657_19563159.jpg

コレオレノコダワリメーン。
[PR]
# by underground-13 | 2007-09-26 16:48 | UNDER GROUND