PUMP UP
筋肉とは全然無関係の写真ですが、野球もオフシーズンになり体を鍛えようと
ジムに週2で通う事に致しました。
年を取ったせいか、筋肉痛がとれません。


d0132657_21253587.jpg
明日からイベントがあるみたいで鬼太郎がいました。 ゲタ踊振興会?


d0132657_2126266.jpg
相談? 何を? 松、山P、相談して見るか? HAHAHA・・・・・・。
[PR]
# by underground-13 | 2007-10-19 21:40 | その他
LADY LUCK
昔、金もないのに集めたGOODSです。



d0132657_21222974.jpg
ビアグラス三連チャン、古い新しいは女体の手が上にあるか下にあるの違いだよ
とワイド先生に教わりました。 上に手を組んでるのが古いのです。



d0132657_2122551.jpg
LAY OFFのボトルもハットを被ってるのは所有しておりません。
もう買う元気ありません。


d0132657_21232497.jpg
これに水を入れて何をするのですか?


d0132657_2123456.jpg
オリジナルのバーガス。


d0132657_2124521.jpg
全然セクシーではありません。
[PR]
# by underground-13 | 2007-10-18 21:47 | UNDER GROUND
MORTOR HISTORY
ボク恥ずかしながらバイクデビューが22才でして、高校でみんなはバイクの免許を取りにいきますが小中高と野球ばかりでそんな暇は御座いませんでした。



d0132657_2028384.jpg
52'K-MODEL これがボクのファーストハーレーです。
10年前の写真しかありません、ご存知の方もおられるでしょうがNice! MC製です。



d0132657_202903.jpg
51'PAN。 Kも良かったのですが体型がビッグツインしか似合わなくなった時に
丁度Niceに下取りでPANが入ってきたので交換してもらいました。
このPANすごいんですよエンジンの中は1500のストローカー入りのツインプラグ
だったのですがそんなスピードボクには必要ありませんでした。
この写真は新潟のカリスマショップウエスタンリバーに行った時のです。


d0132657_20292162.jpg
そして最後は神戸の引きこもりコンビ、ハノ&鉄夫。
[PR]
# by underground-13 | 2007-10-17 21:18 | MOTOR PSYCHO
KUSTOM MADE
50'sのパワーハウス製です。

d0132657_21322152.jpg
見ればわかりますが、スタッズはまだ途中なんです。
と言いますのも切れたベルトからスタッズを移植しましたがフロントの部分だけが
たらなかった・・・もう何年も放置したままです。
こうゆう時はシンスケに頼もう。



d0132657_2142563.jpg
d0132657_21423613.jpg
個人的にはイギリスもんはスキではないのですが、友達にいつものクセで駄々をこねて貰ったSMITHSの時計にLYNCHの皮ブレスを付けました。



パリッとBDシャツにこんなん付けたら様になりますが、そんな格好をして出かける
様な所は悲しいかな「ここ」にはありません。
[PR]
# by underground-13 | 2007-10-16 22:02 | UNDER GROUND
CAVEMAN DOO
伝説のブランド、CAVEMAN DOOをしってますか?


d0132657_2141920.jpg
CAVEMANのリング。これを7年前に出してたのです。 流石!! 
BY SILVER SMITH FIN



d0132657_20295328.jpg
これはCAVEMANの春日井さんから貰ったイームズのギプスにワイドさんの
ピンストライプ。



d0132657_20321944.jpg
これも春日井さんから貰ったティキにワイドさんのピンストライプ。
アホのひとつ覚えと思われそうですが、アホと思われても仕方がありません。


春日井さんとは昔、某デニムショップのスタッフ同士でショップも近くたまに無視
はされましたがほんの挨拶をする程度の仲でした。
それが何かのキッカケで仲良くしてもらうようになり本当に良くしてもらいました。
やっぱりこうゆう人との出会い、大事ですよ。
あんまりうまくいえませんが。
[PR]
# by underground-13 | 2007-10-15 21:14 | UNDER GROUND
秋の大運動会
今日は朝から運動会ですが、ボクは野球なので行くまでの裏庭でのショットです。
この裏庭にJACKを放していると近所のおば~ちゃんに、この家黒豚飼ってるわと
ゆわれるぐらいです。

ま~見えない事もないか~。


d0132657_14345926.jpg
日曜でもおかまいなし、六時には起こされます。
最近はもっぱらややこしい時期に突入。


d0132657_14355637.jpg
仲良しでなにより、JACKもルミナには逆らえないようです。


d0132657_14362197.jpg
最近は涼しくなりアトピーがましにはなりましたが、すっきりは治りません。
今メンスのまっ最中でオムツもはかないので床には惨殺後状態で困っております。
これからフレンチブルドックを購入する方保険に入るのをお薦めします。
動物病院での支払い毎回鼻血でそうになります。
でも後二匹は欲しいと嫁に内緒で物色中。
嫁「あ~今月もお金がないよ~どうすんの~?」とゆわれても無いもの無い、
右から左へ聞き流すしかありません。
[PR]
# by underground-13 | 2007-10-14 15:22 | RUMINA&RION&RIZA
T-TIME
これもアメリカンジョークなのでしょうか?
TとTee。

d0132657_20524225.jpg


日本語に訳すと一服、なかなか洒落がきいてま。
[PR]
# by underground-13 | 2007-10-13 20:58 | UNDER GROUND
WHAT TIME IS IT NOW?
今日は時計でいってみようと思います。そのうちネタがなくなりますがそんなの関係ね~っ。



d0132657_205273.jpg
これは古本の中央に穴を開けた所に安モンの時計をつけただけ、これ使えまっせ!


d0132657_2054127.jpg
まっこれは定番ですな~。


d0132657_206720.jpg
この形はイケてますな~。


d0132657_2063452.jpg
これは高かったです、が動きません。


d0132657_2094070.jpg
今日のトリはコレです。この中で一番正確です、アメリカなのに!
これを被れるのはマイケルムーアぐらいでしょう。
[PR]
# by underground-13 | 2007-10-12 20:29 | UNDER GROUND
PIN UP GIRL

これは40'SのマクレガーのライダースJKTとワイドさんのコラボです。
d0132657_203424.jpg



乳よせまっせ~。
d0132657_20342451.jpg


BY WIDE RANGE DRAWING
[PR]
# by underground-13 | 2007-10-11 21:04 | UNDER GROUND