「ほっ」と。キャンペーン
犯人確保
犯人はガキンチョだったみたいです。


d0132657_18201522.jpg



皆様ご協力有り難う御座いました。
[PR]
# by underground-13 | 2012-04-24 18:20 | その他
許さない!!

盗難情報求む!!
[PR]
# by underground-13 | 2012-04-23 22:03 | その他
GO TO ガーシー!!

どもども貧乏暇なしのボクですがみなさま如何お過ごしでしょう!!
思いつくまま「そうだ滋賀にいこう!!」と言う事でアポなしあたり前で行ってきました。

d0132657_22451271.jpg


お目当ては「GOOD FOOD]です。
お店内もいい雰囲気でフードもデザートもおいしく全てがええ感じでした!!

d0132657_22461874.jpg


外でイギーとクランクご対面そこにジャックはいません。

d0132657_2345145.jpg


そして帰りにはやっぱりここでしょうの「HAMANS CHOP SHOP」
顔出しただけでしたが元気そうでした次はお泊りに行きますのでよろしく!!

d0132657_2395224.jpg


そして最後に信楽のタヌキを見て帰りました!!もっとゆっくりしたかったな~。
[PR]
# by underground-13 | 2012-04-02 23:13 | RUMINA&RION&RIZA
7M
d0132657_1936555.jpg

[PR]
# by underground-13 | 2012-03-11 19:35 | RUMINA&RION&RIZA
KOOOOL
d0132657_21551370.jpg



d0132657_21561736.jpg



d0132657_215794.jpg

[PR]
# by underground-13 | 2012-03-10 21:54 | MOTOR PSYCHO
56
d0132657_2083991.jpg

[PR]
# by underground-13 | 2012-03-08 20:07 | MOTOR PSYCHO
エプロン
ども2日遅れでひな祭りをしました。

d0132657_0201910.jpg



アメリカ衣料研究所のエプロンブランド『LATHE 』でオーダーしました。
形とサイズや何に使用するかなど・・・
ボクの場合はヘルメットの滑り止めでレザーを張ってもらいましたが全て所長のアドリブです。
所長大変満足しております!!
[PR]
# by underground-13 | 2012-03-06 00:18 | ヘルメットリペア・販売
オッホホー
d0132657_19432131.jpg

[PR]
# by underground-13 | 2012-02-27 19:46 | その他
カツ&ウララ
ども!!今日の雪はエグかった。


d0132657_1225177.jpg



新郎新婦には極秘で進められていた披露宴も無事終わりました。
カチッと段取りよく司会がいる式より断然良かったと思うな~。
新郎は泣いてないと言っていたがアレは完全にアウトでした新婦も喜んでいたし計画を立ててくれた友達に感謝しろよコノヤロー!!
そしてウエルカムボードを描いてくれたグリちゃんありがとね。
[PR]
# by underground-13 | 2012-02-19 01:26 | FRIEND