<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2011



このブログを覗いて下さった方々
ヘルメットリペアを依頼して下さった方々
そしてお世話になった方々
本当に有り難う御座いました。
2011年もそろそろ幕を閉じようとして
おりますが来年もより一層みなさまにとってよい年でありますように!!
2012年も宜しくお願い致します!!



d0132657_230569.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-12-31 22:52 | その他
エグいっす

d0132657_1751278.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-12-27 17:05 | その他
Merry Christmas

師走ですね~!!くれぐれも飲んで人に迷惑をかけないよう心がけましょう。
そして飲酒運転だけは絶対にしてはいけませんよ!!
みなさん良い終末を。

d0132657_2216844.jpg



今日あたりから雪が深々と降るでしょうが喜ぶのはコームス達だけです。
ではサンタは枕元に仮面ライダーのベルトを忍ばせに行って参ります。
[PR]
by underground-13 | 2011-12-24 22:16 | RUMINA&RION&RIZA
経年変化



d0132657_2328349.jpg



d0132657_2329457.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-12-22 23:31 | JACK
from 黄色おっちゃん

d0132657_8572944.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-12-21 08:57 | RUMINA&RION&RIZA
RAT PACK


d0132657_22283849.jpg


d0132657_22285255.jpg


d0132657_222967.jpg


d0132657_22291659.jpg


d0132657_22293092.jpg


d0132657_22294074.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-12-19 22:31 | UNDER GROUND
2号
魔の3歳で最近はやりたい放題のコームス2号!!

d0132657_22443387.jpg


我が家では罰で山奥まで連れて行き放置プレイがあります1号も何回もありますが次は2号の番です。
多分知らない人が見れば虐待と思われるでしょうがそれが我が家のルールですから仕方ありません。
[PR]
by underground-13 | 2011-12-14 22:44 | RUMINA&RION&RIZA
流星

ども!!一人寂しく涙ちょちょぎれながら夜走っていると流れ星が・・・・テンション上ってはいっ願い事願い事。
可愛いチャンネ~とチョメチョメ・・・・ではなく
お金持ちになって・・・・・でもなく
長瀬クンみたいに男前に・・・・でもなく・・・・



d0132657_2282419.jpg



真っ先に思い浮かんだのは・・・・家族が元気で暮らせますようにでした!!  どぉ~だい~オレってショボいだろ~。
[PR]
by underground-13 | 2011-12-14 22:42 | MOTOR PSYCHO
ナカムラ

いつも2時間かけて来てくれてアリガトね!!今度はこっちから行くよ・・・・・たぶん。

d0132657_20485190.jpg


イギーめっちゃゴツい。
[PR]
by underground-13 | 2011-12-14 20:52 | FRIEND
極寒の地へ

暖冬と思いきや寒過ぎて頭痛が痛い!!!


d0132657_16581163.jpg




d0132657_1659343.jpg



山のボスも応援に駆けつけてくれました!!しかし寒っ。
[PR]
by underground-13 | 2011-12-10 17:52 | その他