<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
長女


最近はもっぱら忙しい日々を過ごしているボクです。
その中で一番の被害者は子供が出来るまでは頂点にいた八歳になる長女です。
それまでは布団も風呂も同じどこか行く時も一緒だったのに・・・・
今ではアトピー持ちの為に違う部屋へと隔離されましたが今日はペットシッターさんに
連れられてシャンプーと耳の掃除をされてご満悦で帰ってこられました。



d0132657_058307.jpg



マイちゃん爪もキレイに切ってもらったよ~(笑)
[PR]
by underground-13 | 2011-11-30 01:00 | JACK
KONABAKA

カツ良かったね!!うららちゃんおめでとーっ!!



d0132657_21555068.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-11-29 21:57 | その他
魚っ知館
ハヤトパパはソフトの試合らしいよ!!


d0132657_15275380.jpg


d0132657_1683696.jpg



ハヤトパパが次は海遊館に連れて行ってくれるかな~??
[PR]
by underground-13 | 2011-11-27 15:31 | RUMINA&RION&RIZA
3M





d0132657_21393516.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-11-27 12:12 | RUMINA&RION&RIZA
岡ちゃん

ども寒くなりましたのでカッコ良く言えばレギンスデビューしました。
今日もう何年振りでしょう岡ちゃんと話をしましたがかわりなく元気でした。


d0132657_005297.jpg

d0132657_019172.jpg




もう随分昔になりますがこの岡ちゃんと海まで走りに行った時のですが今はチョッパーみたいね。
まだFTR もナッコーも持ってるとはやるね岡ちゃん!!
また昔話しようぜ岡ちゃん!!
[PR]
by underground-13 | 2011-11-26 00:19 | FRIEND
た~くん
いつもこんなド田舎まで来てくれてありがとね!!


d0132657_2336524.jpg



我が家のバタバタ一部始終を見られてしまった(笑)またゆっくり会いたいな!!
[PR]
by underground-13 | 2011-11-25 23:46 | FRIEND
6years old

サッカーなう。


d0132657_1735741.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-11-21 17:44 | RUMINA&RION&RIZA
AOMORI CITY
この度、青森CITYのSPIKE MOTORCYCLEさんをLINKさせて頂きま~す。

d0132657_23344459.jpg


しかし青森はケイン濃すぎですね!!
[PR]
by underground-13 | 2011-11-14 23:37 | MOTOR PSYCHO
八百屋のシュウちゃん
どもども、やっぱ晴れましたね!
棄権かと思われた試合もシュウちゃんのおかげで試合する事が出来ました。
まっ試合に負けはしたけどやらなくて負けるよりスッキリしました!



d0132657_20453247.jpg



シュウちゃん試合に出なくても毎回来てくれるアナタ素敵です。
そして千春を歌う時のシュウちゃんもっと素敵です。
ありがとねシュウちゃん!!!
[PR]
by underground-13 | 2011-11-13 20:55 | BASE BALL
魚眼

FXおもろい!


d0132657_20303576.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-11-13 20:34 | RUMINA&RION&RIZA