<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
これでいいのだ!!

どうも純正のぶ厚いシートのポジションが悪かったのでベースを栄ちゃんに作ってもらいました。

d0132657_2311367.jpg


スポンジはビチにもらい革のハギレで作ってみました。煮詰めるところはあるが1発目にしてはまずまずだな!!
[PR]
by underground-13 | 2011-10-31 23:28 | MOTOR PSYCHO
NO GAME

ども!!筋肉痛です。
朝から雨で今日の試合はないっしょ!
と思いとん吉に並ぶフレンチメンバー1時間後に席がまわってくるが試合まであと1時間、これヤバいぞ!とがっつくおっさん達。
急いでグランドに行き雨の中2回戦始まりましたが・・・・1回表に5点入れられその裏0点で守りに行く途中で雨のためノーゲーム。

d0132657_2305666.jpg


いやいやしかし一番ノーゲームでホッとしたのはピッチャーナオでしょうが!!
これに懲りずにリベンジ頼むよナオ。
[PR]
by underground-13 | 2011-10-31 23:08 | BASE BALL
13


d0132657_21473291.jpg
d0132657_21474790.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-10-29 21:48 | UNDER GROUND
秋季大会2回戦

ヤバいよヤバいよ!!週一のナイター練習も全然いけておりませんそれに完全にオフモードになっておりました。
これはまずいよ試合も1ヶ月は空いてるしね。攻撃指揮官はベンチで戦うッス!!

d0132657_21455137.jpg


ちょいと前の保育園の運動会にて・・・・。
あれですよあれ見てる方が恥ずかしくなるあれ・・・競歩ってやつですよ!!ケツの動きにワイフ笑いまクリスティー(恥)
[PR]
by underground-13 | 2011-10-27 21:54 | BASE BALL
Santoni



d0132657_2125542.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-10-27 21:29 | その他
2M
ども!!風邪はやっていますね~我が家も全滅っす。

d0132657_2143735.jpg


姫・・・・爆睡!!
先週無事お宮参りを済ませましたが・・・・・生まれて早2回目の風邪・・・・・
1号2号が保育園でいらないのに持って帰ってきて・・・・リザちゃんがかわいいからチュッチュッと見てないところでします。
それを目撃しては「なめたらあかん~なめたらあかん~」と天童ばりに言うのですが・・・・酷くならないといいけど。
[PR]
by underground-13 | 2011-10-27 21:15 | RUMINA&RION&RIZA
~業務連絡~
ども!!最近リペア依頼が多いのが半ヘルなんですが価格修正しましたのでよろしくメカドック!!

d0132657_21124544.jpg


d0132657_21125673.jpg


d0132657_2113742.jpg


半ヘルリペア料金・・・・・・5250円
只今混んでおりまして納期が3~4週間になります。

リペア依頼をされてかぶるのですが最近ちょっとほしいかも・・・・。

p.s HAMANS様今日3個送りました反則金もあるでしょうが宜しくです(笑)
[PR]
by underground-13 | 2011-10-17 21:17 | ヘルメットリペア・販売
パーレイ

d0132657_21434933.jpg


こ~ちゃん無理いってごめんね!!
[PR]
by underground-13 | 2011-10-16 21:44 | UNDER GROUND
Superfly
昨日は酒場に行こうか悩んでおりましたが・・・
ワ「行ってきたら~」の言葉で2号が熱を出してましたがボ「自分不器用っすから」と2号を落ち着かせGOしました。

d0132657_21342752.jpg


セレブマナからフリフリのピンクの衣装を頂きました!!来週のお宮参りに着用させて頂きます。

d0132657_2137338.jpg


それとお下がりの30'sの形をしたエンジニアも貰ったのですが、これがまたいいんです!!あざ~っす。
[PR]
by underground-13 | 2011-10-16 21:40 | RUMINA&RION&RIZA
団体様入られます!!

どもども!!いやいやしかしこんなに気持ちいい晴れた日は公園でしょう!!
今日は1号の敬老会でのコテキの日でしたが間に合わずみれませんでした。
しかし1号にはサプライズで大阪からワイフのお友達大人5子供5旦那ナシででお祝いに来てくれました。
それでビッグダディーになった気分で公園に行きましたがそれはそれは良く遊ぶ子供たち・・・ヘトヘトっす!!

d0132657_21151345.jpg



これでは外食無理だな・・・・粉馬鹿でテイクアウトしましたがすごい状態でした。
でも子供たちは田舎で広い公園で楽しく遊んでるのを見ると疲れもスッ飛びます!!みんなありがとーーーーッ!!
[PR]
by underground-13 | 2011-10-16 21:26 | RUMINA&RION&RIZA