<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
1本2円
タバコ値上げするみたいですね~賛成です!!どうせ止めれませんから・・・。

d0132657_20561992.jpg


コームス1号はすでに歯医者の常連でして今では「一人で行ってくるわ!!」と言える頼もしい奴です。
つい先日ハイチュウって言うのを食べておりまして「こんなん食べてたら銀歯取れるから出しや!!」
で、子供のですからボクが食べると・・・・・「んっつ何・・・・・・」
もうオチはお分かりでしょう!!
そうです取れました銀歯が・・・・それも3本繋がったブリッジが・・・・・。
それを見てドン引きする1号2号言葉に詰まったボクは・・・・「なっほらっ!!」というしかなかった。
[PR]
by underground-13 | 2011-09-27 21:11 | その他
ハイスロ
どもどもバイクに乗るにはいい時期に入りましたが・・・・・余裕かまして乗れるほど時間がないボクです。
試合にも負け子守りをする時間だけはありますので栄ちゃんにつきあって頂きました。

d0132657_20263210.jpg


ハイスロと言う高浜で行われてるイベント!!小一時間ぐらいで着きましたがいい所でした。

d0132657_2132734.jpg


d0132657_20292075.jpg


d0132657_2030549.jpg


コームス達はご満悦の模様!!

d0132657_20313077.jpg


ビチは行くの知っていたので行こうかなと思い着くとガラの悪い3台が停まっておりました。

d0132657_20314243.jpg


d0132657_20345818.jpg


ホールの清水さん、ビチ、ボク、神戸の兄貴。             撮影1号

兄「天の橋立近いの?」

ボ「すぐや!!」

この言葉で向かったらしく遠いと大ブーイングだったらしです。これは都会の距離と田舎の距離の違いみたいです!!
だからボクは悪く御座いません。しかしほんの少しの時間でしたが会えて良かったよ!!

d0132657_20465581.jpg


会場1時間で跡にするも帰りの車でも絶好調中畑清で公園にて・・・・・。

d0132657_2051654.jpg


子供って日曜だけはなぜ早起きなのでしょう??
朝7時に朝マクドで車でゴーカイジャーを見てフォーゼを見ながら栄ちゃんを向かいに行き夕方まで公園↘
軽々しく「バイクでどっか行こや!!」なんて言えません(涙)言えません(怒)
[PR]
by underground-13 | 2011-09-25 21:02 | MOTOR PSYCHO
QR
いやいやしかし、過ごしやすい時期になって参りました。この夏も長袖で過ごした自分にリスペクト!!

d0132657_22351018.jpg


いやいやしかし、にやけ過ぎだよ1号!!
[PR]
by underground-13 | 2011-09-24 22:16 | MOTOR PSYCHO
from TAKASHI

誰もが一度は彼女にオープンハートをプレゼントしたでしょう!!

d0132657_23272459.jpg


ワイフは袋を見て自分用だと思ったらしいですが・・・・んな訳ねぇ~だろ。

XXからなにまでいつもありがとねっ!!
[PR]
by underground-13 | 2011-09-19 23:35 | RUMINA&RION&RIZA
秋の大運動会

ども朝一から4-0で負けての綱引きは堪えました。

d0132657_23215758.jpg
d0132657_23221943.jpg
d0132657_23223364.jpg
d0132657_23224665.jpg


コームスより先に撃沈しました。
[PR]
by underground-13 | 2011-09-19 23:26 | RUMINA&RION&RIZA
魚っ知館

残念な事にもう淡水魚博士はいない!!分かってはいるがここが好き。

d0132657_2311495.jpg


風の噂で宮島水族館で元気にやってると!!いつか会いに行く友に。
[PR]
by underground-13 | 2011-09-19 23:18 | RUMINA&RION&RIZA
タンクス!!

ども!!バイクも車も国産になったボクです。

d0132657_21305461.jpg


ビチ、ナオあざっす!!
[PR]
by underground-13 | 2011-09-16 21:33 | MOTOR PSYCHO
秋季大会

子供が産まれても試合には行きます!!
さすがに週一のナイター練習は控えておりますが・・・・。

d0132657_21583299.jpg


ランクが上がって試合数は減りましたが2位では・・・そ~ですダメなんですっ1位じゃなきゃ!!
もうじき秋季大会、アラフォーのぼくたちには時間がないんですよね~。
[PR]
by underground-13 | 2011-09-02 22:14 | BASE BALL
LIZA

私事ながら先日待望の長女が誕生致しました!!

d0132657_21382174.jpg

どう見ても生まれたてはガッツにしか見えませんが1週間が経ちやっとカワユスに思えてきました。


d0132657_21384941.jpg

途中まで立会いをしていたコームス達も夜中だった為、撃沈しました。
[PR]
by underground-13 | 2011-09-02 21:48 | RUMINA&RION&RIZA
CR

ども!!お久しぶりです。
これからは、しょ~もない事でもアップしていこうと思います!!

d0132657_21251255.jpg

CRゲットんしました~!!QRもそろそろきますのでコームス1号と河原でも行きたいと思います。

d0132657_21253620.jpg

やっぱりモトクロスはカッケーっす。

d0132657_21264535.jpg

シートの土台制作をヘルメットとパーレイ、早く作業して下さい!!
[PR]
by underground-13 | 2011-09-02 21:36 | MOTOR PSYCHO