<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
8/30

ども!!今年も野球が出来る事を感謝致します。
ランクが上がったにも関わらず強敵に勝ち乗りに乗ってるアラフォー軍団!!明日も3回戦勝てんのかっ。

d0132657_22393360.jpg


毎年新作モデルにやられるが・・・・・無理なので兄よりも兄な弟に新作を借りる。
[PR]
by underground-13 | 2011-04-30 22:48 | BASE BALL
GWっすね↘↘

もう大型連休入りましたか?込みますね!!渋滞しますね!!そうだ堤防にいこう!!

d0132657_21482782.jpg


昔懐かしの草すべりの巻。

d0132657_21484838.jpg


この後、下までアクロバティックに転げ落ちる1号それにビビる2号!!それを大爆笑するプライスレス。
[PR]
by underground-13 | 2011-04-29 22:13 | RUMINA&RION&RIZA
二代目



d0132657_21254061.jpg


West Bag・・・・・VECK
d0132657_2125518.jpg


Key Chain・・・・THE WORLD
[PR]
by underground-13 | 2011-04-29 21:43 | その他
リペアのリペア
HAMANSさんからの依頼です。

d0132657_21163056.jpg


これなんとかしてくれ!!と言われればやります。

中身(発砲スチロール)のないのもなんとかしてくれ!!と言われればやります。時価ですけどね(笑)
[PR]
by underground-13 | 2011-04-29 21:22 | ヘルメットリペア・販売
パーレイ

スタッドレスのホイルなんて鉄チンでもなんでもいいとは言わせないよ!!と思いながらこれで早3年。


d0132657_2148487.jpg



今更ながらタイヤの入れ替えをヘルメット内装削りでパーレイ!! Thanks Louise
[PR]
by underground-13 | 2011-04-28 22:07 | その他
~ヘルメットリペア~
ども!!相変わらずブログ滞っておりますがリペアのお問い合わせ有難う御座います。
それでリペアで入ってくる中にもいいヘルメットはありますが、おおっコレ欲しい!!と思いました。

d0132657_21133459.jpg


Yさんが学生時代に被っていたのを蘇らせて欲しいとのお言葉でリペアさせて頂きました。

d0132657_21134870.jpg


d0132657_211423.jpg


d0132657_21141633.jpg


この年代になるとストラップも合皮の為白い粉がでてしまうので交換したほうがいいと思います。

d0132657_21143234.jpg


口元の部分も状態が良くなかったので張り替えてます。
ご覧のみなさまそれと後1ヶ所交換してる所分かりますか??これ分かれば「リペアアナタニモデキルハズ」

長野県  Y様 有難う御座いました。
[PR]
by underground-13 | 2011-04-28 21:45 | ヘルメットリペア・販売
Support Tee

d0132657_21424159.jpg


THE WORLD
[PR]
by underground-13 | 2011-04-22 21:46 | MOTOR PSYCHO
OTTYO!!

d0132657_1844129.jpg


d0132657_18453451.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-04-18 18:48 | GUEST