<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
春季大会

ども!!また始ります野球ネタ今年からランクが上がりました。

d0132657_22535982.jpg


やれんのかっ!!アラフォー軍団。
[PR]
by underground-13 | 2011-02-24 23:03 | BASE BALL
!!!


[PR]
by underground-13 | 2011-02-18 22:36 | その他
~ヘルメットリペア~

どもども!!80'sヘルメットリペア屋かっと言いたいぐらいにたまってます。


d0132657_221324100.jpg



d0132657_2213328.jpg


この辺の年代は断られるのがほとんど見たいですが、断られるのが出来るという事は70'sのジェットなんてのは・・・・・・!!
なので70'sジェットお待ちしております。
[PR]
by underground-13 | 2011-02-13 22:19 | ヘルメットリペア・販売

いや~都会にも雪積もってるみたいですね~!!
こっちではスタッドレスはあたり前田のクラッカーですからアイスバーンでも慣れてますがバイクでの走行
は危険ですからまた乗れませんね~。

d0132657_21305682.jpg


おばぁちゃんが言ってましたがカメムシが大量発生の年には雪がよく降ると!!
なので今年はカメムシが洗たくモノにも良く付いてましたが地肌に屁をこかれるとやけどしますよ。
[PR]
by underground-13 | 2011-02-11 21:44 | MOTOR PSYCHO
生きてます!!


どもども!ただ単純にネタがないだけです。

d0132657_21561536.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-02-04 22:03 | RUMINA&RION&RIZA