<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
8/94


ども!!天気予報外れましたが・・・試合は4-0で快勝FRENCHYS!!

d0132657_23222755.jpg


でも試合後にはジャーマネが腕組みしながら「なんで4点やねん!!もっと打てよっ!!」と一人ずつ闘魂を注入されました。
[PR]
by underground-13 | 2010-10-31 23:34 | BASE BALL
4回戦

雨もこのままいけば大丈夫そう!!ちゃっちゃと勝ってちゃっちゃっと遊びいこ!!

d0132657_2051461.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-10-30 20:58 | BASE BALL
台風23号

ども!!台風直撃はなさそうですね。


d0132657_22354215.jpg


昔自分のショップが水害にあった時の話。
台風の時ってなぜかテンション上がりませんか??
小学生の頃も酷いときがあり「外に出てはいけません!!」と先生に言われても網で魚を捕りに行きました。
なので23号の時もその時みたいに「おお~風すげ~!!」と思っているとTのビニールの車庫が飛んだ!!
と連絡があり見に行くと屋根のないTはプール状態でブルーシートでグルグル巻きに。
そうすると間もなく大家から店の中に水が入り出したと!!連絡入る。
あわてて店に行くとくるぶしまで・・・横の印刷屋は一千万の機会を入れたばかりで保険も入ってなくテンパっており
ボクは今更どうしょうもないと開き直りビデオ撮影しワイフに激怒されとりあえず下のモノを上にあげるだけ。
店の名がUNDER GROUNDと言う事もあり地下を探していたのが裏目に出たかと独り言・・・・
そうしてるうちに「これ戸が開かんくなるわ」で退散!!
朝になると晴れておりました!!そして店に行くと「オーマイゴーーッ!!」おへそくらいまで一面水でした。
今までみんなに手伝ってもらいコツコツと作りガラスにも青森からワイドの親方に書きに来て頂いた大事な店。
水ポンで水を抜く作業は1日かかり水が引くと今まで味わった事のない悲しい気持ちに、でも周りは普通の生活に戻ってる・・・・これで性格がさらに悪くなりました。
それでも復旧作業を友達に手伝って頂いた時の思いは忘れませんみんなありがとう!!
[PR]
by underground-13 | 2010-10-29 23:31 | その他
木枯らし1号
ども!!もう暖房いりますね~また隙間風との戦いが始まります。

d0132657_2261772.jpg


保育園の運動会ではカメラを見れば生活水準分かりますね~ウチは望遠なしです。

d0132657_22104566.jpg


これ結構使えます!!つねに手が勝手に震えてる方いいですよ!!
[PR]
by underground-13 | 2010-10-26 22:16 | その他
子守り

ども!!こんばんは。ヒーロー戦闘ゴセイジャーショーをうまくまいたボクです。

d0132657_21181212.jpg


しかし凄い人でした(疲)これのおかげで午後の試合打てなかった事にしておきます。
[PR]
by underground-13 | 2010-10-24 21:27 | RUMINA&RION&RIZA
2-1

いやいや~この雨の中での格上との3回戦も勝ったど~!!が何一ついい所がなかったボクです。

d0132657_2059273.jpg


しかし強いチームと言うのはどの試合でもヒーローが違う人間なんだよ!!
誰かが打って初めて点が入る一人だけではダメなんだよな~野球てと思わせるシビれる試合でした。
[PR]
by underground-13 | 2010-10-24 21:10 | BASE BALL
チャーリー



d0132657_23495568.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-10-22 23:53 | その他
CAN'T vs BEN DAVIS
d0132657_233532.jpg
d0132657_23365889.jpg
d0132657_2337952.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-10-22 23:38 | その他
タタキ

ども!!昨日ワイフは友達と外食でいい感じに飲んでいたところ、ボクからの「クマ出たぞ!!」のメールで!!
貧血になり真っ青になって帰ってこられました。

d0132657_230727.jpg


昔Gパンは洗ってはダメみたいな事を雑誌で書いてありそれを信じきった人が1回も洗わずボロボロになったのを修理して下さいと持ってこられて親指と人差し指で持って「ムーリー!!」と言ってやりました。


d0132657_2301726.jpg


自分のなんで糸の色が多少違っていようがそんなのはおかまいなしです。もうタタキでダブルニーです!!
以外にGパンの修理って高いですが自分でやれば糸代だけ、100均のスパン充実しております!!

この形がいいのでもう1本欲しいですが・・・今はないかな??
神戸でのSHOPが待ち遠しいGENT-X
[PR]
by underground-13 | 2010-10-22 23:29 | その他
熊出没

ども!!今放送で熊が出たと言ってましたのでバットを取り出したボクです。

秋と言えばこれでしょう体に百恵ちゃんの秋桜が沁みます。


[PR]
by underground-13 | 2010-10-21 22:42 | その他