<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
6-2

どもども!!今日もまた野球ネタで申し訳ありません。
相手はワンランク上の強化チーム。グラウンドの中は40℃超えでのゲーム殺す気かっ!!
敗退しましたがこれもまた勉強になりました!!しかし高校野球泣かせますね~高校球児サイコー。

d0132657_22561121.jpg


今日のゲームで熱中症数名出ましたが、アレ僕なめてました相当危険です。
軽トラの荷台に乗せられて救急で運びましたが危険な状態でネタにも出来ないぐらいヤバかったッス!!
点滴打つと僕らより元気になりましたが気を付けましょう熱中症。


d0132657_22562382.jpg


強力な選手がFRENCHYメンバーに入ってくれましたNO.22 FUTOSHI。
やっぱり男前はユニフォームの着方から違います!!
[PR]
by underground-13 | 2010-08-22 23:34 | BASE BALL
不屈不撓

ども!!フレンチーズ攻撃指揮官のボクです。
高校野球熱いですね~!!今日の鹿実vs九州学院の試合も最高でした。
それで今日の第三試合で9回表1-0でノーアウト一塁三塁の場面。
普通ならスクイズか!!いやいやでも大事にいきたい!!でも1点欲しいとかサイン出す人間は考える訳ですが
時間は待ってはくれません。この場面ボクならとりあえず最悪はゲッツーなので送りバンドで2塁3塁にして1ヒットで最悪でも同点あわよくば逆転になるのが理想かと・・・。
まぁ~野球に、たらればは禁句でやってる人間が一番偉いんだよと思うボクです。

d0132657_21562260.jpg


今年最後の海を満喫して参りました。
[PR]
by underground-13 | 2010-08-16 22:01 | RUMINA&RION&RIZA
日本の夏
d0132657_22484222.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-08-15 23:37 | その他
優勝したど~!!

ども~!!今日は今までの野球人生でこんなに喜んだ事はなかったボクです。

d0132657_22394734.jpg


新チーム結成しての早すぎる優勝!!ニューオーダーも我慢した甲斐ありました。

d0132657_2241401.jpg


やはりここまで来るには色んな事もあり、もう一度野球を真剣にやりたい一心でやってきたフレンチメンバー最高!!





d0132657_22451455.jpg


そこには奥様方たち子供たちそしてジャーマネが暑い中来てくれたお陰です。
この場を借りて厚く御礼申し上げます!!   

さっ次は秋の大会ね!!まだまだやったる~っ。
[PR]
by underground-13 | 2010-08-08 22:52 | BASE BALL
白桃
ども!!ヤバいっすねこの暑さ。
この暑い中、今週準決勝ー決勝のダブルって殺す気かっ!!でもやったる~っ。

d0132657_22583116.jpg


先日海へ行きましたその時のコームス1号のシーリーが・・・・・そそります。
[PR]
by underground-13 | 2010-08-06 23:10 | RUMINA&RION&RIZA