<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
To You
d0132657_21235663.jpg
d0132657_2124766.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-06-28 21:25 | MOTOR PSYCHO
世界の車窓から
どもども!!トレインにファミリーでボードしてランチをイートしてきたボクです。

d0132657_2135192.jpg


車があればどこでもいける!!でもたまにガラガラの電車に乗るとなんだか癒されます。

d0132657_219665.jpg


ほんの15分の乗車でご満悦です。

d0132657_21101489.jpg


d0132657_21103246.jpg


しかしま~なんですな~人の多い所よりも人の少ない所、行列のある店よりも汚くても人の少ない店、
シャレオツなカフェよりも公園で缶コーヒー、暑い所より涼しい所全てボクのワガママにつき合わせて申し訳御座いません!!
[PR]
by underground-13 | 2010-06-28 21:23 | RUMINA&RION&RIZA
つぐみ

ども!!マザー最終回ヤバかったね号泣したボクです。

d0132657_23422211.jpg


俄然やる気な週一のナイター練習日。
普通なら薄暗くなるとナイターをつけますが・・・・セコいオヤジ達はギリギリまで引っ張ります!!
しかしながらこの蒸し暑さでとことん体を追い込むと悪いですが練習後のKONABAKAどころじゃありません。
[PR]
by underground-13 | 2010-06-25 00:01 | BASE BALL
カリスマ

みなさんこんばんは!!知ってました??

d0132657_23442127.jpg


いつみてもカミングスーンだったのが、もうカミングスーンじゃないの!!それも9月から・・・どうもすいやせん。


d0132657_23331938.jpg


HAMANS CHOP SHOP
[PR]
by underground-13 | 2010-06-21 23:59 | MOTOR PSYCHO
Fathers Day
もう顔パスで入れるぐらいに通っている動物園です。

d0132657_23235672.jpg


開園早々の二人です。

d0132657_23274018.jpg


大人210円小人100円でエサ50円だと致し方ないかと!!

d0132657_2333086.jpg


夜はケッペル家でコームス、メームス達がサプライズをしてくれました。

d0132657_2334461.jpg

太一、リオン、そよ、ルミナ、ゆら、はな。あざっす!!
[PR]
by underground-13 | 2010-06-20 23:38 | FRIEND
パワースポット

どもども!!ジャパン負けちゃいましたね~さほど興味ないボクです。

d0132657_2373772.jpg


久しぶりに一杯ひっかけにいきましたがサッカーで盛り上がっておりました・・・・ハイボール。

d0132657_2311436.jpg


また岡田監督叩かれるんでしょうね!!

d0132657_23212915.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-06-20 23:22 | FRIEND
Good Smell
d0132657_14234096.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-06-20 14:24 | RUMINA&RION&RIZA
ECO??

どもども!!最近体が痛い痛いと思っていたらマッサージ器のやり過ぎでもみ返しだったボクです。

d0132657_2333535.jpg


途中でスタッズが足りなくなってから早3年の放置プレイ。

d0132657_23331372.jpg


その話をしてたら・・これも随分前ですが中崎町のボスが「本チャンの切れたのがあるわ!!」
「普通計算しながら打つやろっ」と奥から捜してくれた。そろそろ始動します!!あざっすボス。
[PR]
by underground-13 | 2010-06-08 23:53 | FRIEND
7.25

ども!!今日ラジオで小耳にはさんだのですが。
まじめなDJがニュースで・・・・

娘「学校がウザい!!」と母親に言うと・・・・母「学校がウザいならぶっ壊しちまいな!!」
その夜、娘たちはぶっ壊しに行きました。

まじめなDJが「学校がウザいならぶっ壊しちまいな!!」て(三原順子風)今日はこれで笑えたボクです。

d0132657_20192510.jpg

※画像み~ちゃんブログより

福知山代表グチヤマ氏です。ご存じの方からは残念な後輩でしょうがボクにとってはカワユスな後輩が!!
また今年もNOCS7.25にGRILL&BAR FAKEで出店致します。
アメリカ仕込みのこだわりメニューでがっつりいくみたいなのでお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by underground-13 | 2010-06-08 20:36 | MOTOR PSYCHO
DICE

ど~も~首相かわったみたいですね~子供手当てさえ出れば誰でもいいボクです。

d0132657_2250511.jpg


d0132657_22501825.jpg


d0132657_22502630.jpg


d0132657_22505591.jpg


d0132657_2251618.jpg


d0132657_22511418.jpg


d0132657_22512313.jpg


在庫の確認は・・・・・・・・・・THE WORLDまで!!
[PR]
by underground-13 | 2010-06-04 22:56 | MOTOR PSYCHO