<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
業務連絡

必死のパッチで今日も作業しているボクです。


d0132657_21292560.jpg

MOTO系もいいですね~。


d0132657_21293934.jpg

生地は最高級のパイル地で、昔のシャリシャリ汗吸わない系より断然パイル地です。


d0132657_2129474.jpg



この耳の部分で決まります、巨人師匠に言わすと「パンパンやで!!」ザ・ブングルに言わすと「カッチカッチや!!」

渋谷のA様有難う御座います。



有り難い事にリピーターの方も増えて参りました。本日も10個程発送いたしましたしばらくお待ち下さい!!





[PRICE]
・ジェットへルメット ............ ¥8,400- (tax in)
・フルフェイス .................... ¥10,500- (tax in)
・内装削り ......................... ¥4,200- (tax in)
・ストラップ交換 ................. ¥3,150- (tax in)
・送料 ............................... ¥935- (全国一律)


オーダーの入り具合にもよりますが修理には2週間ほどお時間頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい。


御用命は、e-mail: underground-13@excite.co.jp まで
[PR]
by underground-13 | 2010-01-31 21:48 | ヘルメットリペア・販売
ボンビーツアー②
適当に昼寝するやろと思いつつ火が付き天の橋立へ行く羽目に・・

d0132657_21193471.jpg


最近寺巡りが旬みたいです。

d0132657_21223843.jpg


ボンビーツアーの筈が10分3000円のクルージングに行くことに・・・・

d0132657_21245411.jpg


結構おもろいかも・・・・・・

d0132657_21265580.jpg


と、ま~疲れました。
[PR]
by underground-13 | 2010-01-31 21:28 | RUMINA&RION&RIZA
ボンビーツアー①
午後から近場で済まそうと、最近やりたい放題のコームス達を懲らしめてやろうと鬼の館へ!!

d0132657_2124348.jpg


入口にドでかい鬼瓦が御座います。

d0132657_2162266.jpg
d0132657_2163842.jpg
d0132657_2165262.jpg
d0132657_21762.jpg
d0132657_2171975.jpg
d0132657_2173336.jpg
d0132657_2174955.jpg
d0132657_2183192.jpg


ゾックゾックするわ!!

d0132657_2195596.jpg


デビルもいました。やっぱこっちに魅かれます!!


d0132657_21152271.jpg


d0132657_21123920.jpg


あまり効果はなかったが大人でも結構面白いと思います。
[PR]
by underground-13 | 2010-01-31 21:17 | RUMINA&RION&RIZA
春季キャンプ
ども食う寝る遊ぶの繰り返しのツケが思い知らされたボクです。

d0132657_2050434.jpg


「わざわざ寒いのにバイクで行くの?」といわれても「そんなの関係ねぇ~!!」でキックで体はポッカポッカ。

d0132657_20512931.jpg


巻き添えをくらったコースケ号!!ジャージでSVシャレオツです。

d0132657_2052810.jpg


しかし今までを巻き返す為にとりあえず痩せやな・・・・ポジションヤバいッス!!
[PR]
by underground-13 | 2010-01-31 21:01 | BASE BALL
練習は実戦 実戦は練習
神よ!!この春からも野球が出来る喜びに感謝致します。

d0132657_22445870.jpg


今までやってきたチームが正式に解散となり新チームで野球が出来ます。
ま~奥様達からは「まだすんの??」と言う苦情もでておりますが、そんなの関係ねぇ~で!!「バッチこ~い!!」
[PR]
by underground-13 | 2010-01-29 23:12 | BASE BALL
EDDY
もう春かと思いきやまだ1月だったんですね!!こんばんはボクです。





昔大阪にドッキュンとした男に憧れて(あっち系ではないですよ!!)大阪に田舎から出てきました。
その人は厳しく自分にはもっと厳しい人でして何事も妥協せず田舎モンのボクには全てが勉強で服の知識
モノ造りの知識を教わった師匠がいました。
その師匠が聞く音楽をこそっと見た時にこれがありました。トムウェイツ!!
それからは飲めもしないJACK(JHONE)と天狗のジャーキーを食らい、TOMの物まねをしていた時期もありました。
しかしこの軍隊のような組織にいたお陰で時間にはうるさいです!!
[PR]
by underground-13 | 2010-01-29 20:54 | その他
roots
無理せずご利用は計画的に!!がモットーのボクです。

d0132657_21411961.jpg


しかしなぜ旧いモノに魅かれるんでしょう??
国産には全然興味はなかったのに仕事で車に乗ってるとイイ音したバイクが走ってるじゃ
あ~りませんか!!思わず窓を下げるそして匂いを嗅ぐ「ん~マンダム!!」
ま~乗ってる方はオヤジでしたがアリかもと・・・・・。
そこからボクの中のワルが騒ぎ出した訳で、ハーレーそれもパン・・・無理無理!!トラ・・・無理かな!!
国産ならいけんちゃう!!と勝手にGOしましたが、今の自分には合ってるかなと思います。

余談ですが去年亡くなった親父の話ですが、まったく乗り物には興味はなく会社の車それもコピー機の
油の匂いで幼少の頃は乗るとすぐゲロッパして、酒を飲んで帰ってくると起こして頭をなでる。
だからあまりいい印象はありません。大人になって初めての車それもダットラ普通はこんなんやめろ!!
と言う筈が「ふ~ん」それからはどんな車やバイクの保証人を何も言わずに引き受けてくれました。
TATTOOに関しても見えてるのに無関心、今思えば「自分のケツは自分でふけ!!」と放任主義??
かと思われますが我が子達が大きくなりいざ自分の番になった時どうするのか想像もつきません。
今思えば二人で呑んだ事もありませんが生きてる間にしておけばと最近思います。
[PR]
by underground-13 | 2010-01-24 22:34 | MOTOR PSYCHO
業務連絡

いらっしゃいませ!!
春に向けてリフレッシュしませんか??こんなの被っていたら頭皮に悪いですよ!!

d0132657_23382349.jpg


施工前だけで施工後撮り忘れましたが、諦めていたヘルメットだけにリペア後は満足して頂けました。
東京都のT様有難う御座いました!!
[PR]
by underground-13 | 2010-01-20 23:50 | ヘルメットリペア・販売
北の国から

どもどもメーヨーに内緒でローンを通しバイクを買ってからカミングアウトしたボクです。



※ライダーの方ボクじゃないですよ!!音が良かったので・・・。

かなり久しぶりのバイクなのでアド・レナリン出ました自分で言うのもなんですが・・・・・・まだギコい。






物足りない方や元気を出したい方はclick→PSYCHO WHEELS YOU TUBEYouーchink君最高!!
[PR]
by underground-13 | 2010-01-20 23:03 | MOTOR PSYCHO
祝オープン
お好み焼き 「KONABAKA」が3日前についにオープンしました。

d0132657_2195351.jpg


コームス達もご満悦に食らっていました。
それでフレンチーブログを見た!!で裏メニューが出てくるとか出てこないとか・・・・・・。

アクセスはローソンの駐車場の横です。福知山にお越しの際は、まずは「とん吉」に行ってからこちらへ!!
お持ち帰り専用ダイヤル  0773-23-0115まで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
粉馬鹿周辺
[PR]
by underground-13 | 2010-01-17 21:17 | FRIEND