<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
TX
最近試合後には必ず筋肉痛で朝立ち上がれないボクです。
d0132657_021740.jpg

BELL500TXの7をギリギリガールズまで削るとFATなボクでも入ります。
しかし肝心なのはガワですよ!!
いくら深く被れてもガワが大きいとなんの意味もありません。

最近はオークションでリペア済みで買われたのが再リペアで入ってきますがリペアが酷いです!!ホッチキスでパチンパチンと止めてスポンジを入れただけ。

なので柄よりも肝心なのはガワですガワ!!
さっきからガワガワって言ってはりますがガワって帽体の事ですよね??「うんたぶん??」
[PR]
by underground-13 | 2009-11-30 00:28 | ヘルメットリペア・販売
D-RAND
どもども行ってきましたディズニーランドの夜のパレードに!!ボクと次男坊は留守番ですが。

d0132657_23332077.jpg


凄く奇麗でしょ今はLEDらしいですね!!

d0132657_2338275.jpg


二日間密着しましたがいろんな意味で成長するんですね子供は!!

d0132657_23562642.jpg


しかしそう思いながらも着々と準備はしております。
[PR]
by underground-13 | 2009-11-29 23:59 | RUMINA&RION&RIZA
つもり
食欲の秋→一年通して食欲あり!読書の秋→小学生の時に路傍の石やったかな??
読んだ以来読んでません!スポーツの秋→もう終わったし!紅葉の秋→興味なし!
と言ってばかりだと何も始りません。それは分かってるつもりのボクです!!

p.sつもり→×ボクはつもりには敏感に反応します。意味は知りませんが!!なんか
「やってるのに、自分知らんだけやん!!」みたいに聞こえるからです。
d0132657_20265513.jpg

チャー
d0132657_2027628.jpg

シュー
d0132657_20271562.jpg

メンと、どれだけ練習しようが結果が全て!!で結果は3タコそれでもやらないよりはましか。
[PR]
by underground-13 | 2009-11-16 21:30 | BASE BALL
・・・・・・・・・・
朝7:00に集合して第一試合で勝敗はこのヒットラーばりのちょびひげを見れば
分かって頂けると思います。

d0132657_2059862.jpg


結果は4-1で惨敗です。今シーズンはこれにて終了!! 「無念だ里見!!」by財前教授
[PR]
by underground-13 | 2009-11-15 21:13 | BASE BALL
soy joy常川
大豆ですからのsoy joy常がめでたく納車されました。
d0132657_19231130.jpg


お値段以上のHAMANS CHOP SHOP製作のエボスポ!!
d0132657_19232387.jpg


昔はCHのキックで手こずってたがセル一発でらくらく始動。
d0132657_19233493.jpg


にやけ顔で去っていきました。
d0132657_1943441.jpg


うちのエース亀がされてるカリスマ美容室K-peaceです。
[PR]
by underground-13 | 2009-11-14 19:38 | MOTOR PSYCHO
リベンジ
どもインフルに感染しても花粉症で通すボクです。

d0132657_22421361.jpg



やってきました!!とうとう120チームのベスト4を賭けた試合です。
それも夏に7-0で負けたチームとのリベンジがね、
相手は二十歳そこそこの現役こっちは三十半ばのおっさん達!!
この時点で負けてるね。「うんうんそうそう無理無理!!」と思いますが・・・・・・
みんな燃えてますそうあのギラギラしたシウバのように!!




[PR]
by underground-13 | 2009-11-13 23:13 | BASE BALL
行楽の秋
大好評なシャレオツハット。
d0132657_21523945.jpg

サイズと生地はオーダーでkidsサイズ4200円大人サイズ4725円は安過ぎ!!
[PR]
by underground-13 | 2009-11-11 22:01 | RUMINA&RION&RIZA
とん吉
朝から夫婦で接骨院に行ってきたボクです。
しかし中年アスリートの方々って日頃の体に対するケアは大変でしょうね!!
この歳になってもまだ野球がうまくなりたいと思う反面・・・・・・
されど草野球ですがもうこれ以上のパフォーマンスは期待出来ません、だから千代の富士の
「体力の限界」がくるまではやると思います中年オヤジたちは!!


d0132657_2118152.jpg


僕たちはここのスープで育ったようなもんです!!
福知山で一番フェイマスな「とん吉」のチャーシュー大。今では開店即終了もありのまいう~なメーラン屋さんです。
[PR]
by underground-13 | 2009-11-11 21:51 | その他
CHACK-D
スノボで思い出しましたが毎週山に行ってた時の音楽はいつもPEでした。
かなり新鮮です今聞くと!!神戸に来日した時もサイン貰ったな~!!懐かしい!!


[PR]
by underground-13 | 2009-11-01 23:58 | その他
THIS IS RUMINA

[PR]
by underground-13 | 2009-11-01 21:33 | RUMINA&RION&RIZA