<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Ten years later
有り難い事に10年前にリペアしたTXの再リペアです!!

d0132657_21225633.jpg


しかし10年前でもTXは別格でしたね~。
「なんせこれ被れば他のん被られへんでしかし!!」と言われる程です。
d0132657_2130437.jpg


ここまでやるとは・・・リアルバイカーだぜ!!

d0132657_21313432.jpg


ステッチを三角にしてました。
昔は色々と試行錯誤しやりましたが、やはり普通のステッチに戻りました。

d0132657_21362270.jpg


小箱にこんな素敵な物が入っておりました。  垂水のNくんありがとう!!
[PR]
by underground-13 | 2009-10-31 21:45 | ヘルメットリペア・販売
THIS IS RUMINA
たった今東京JCBホールから帰って参りました。

いや~今回も非常に我慢汁がでました。
しかし年末のダイナマイトもマサトメインだし、なんだかな~!!しかしです・・・・
d0132657_22304027.jpg

d0132657_22342613.jpg

d0132657_22344118.jpg

結果は言うと面白くないので・・・探して是非見て頂きたいと思います。
ルミナのマイクパフォーマンスでウルっときたのはボクだけではないと思いマッスル!!
マサトVS五味、年末あるとかないとか??
d0132657_2247850.jpg

ルミナとコームス!!

まだバリジャパの映像が出てないのでこちらをどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつみてもシブすぎるルミナの秒殺!!
[PR]
by underground-13 | 2009-10-30 22:52 | RUMINA&RION&RIZA
VTJ09
ど~もブログ、サボり過ぎのボクです。

d0132657_2325588.jpg


いよいよ明日ですね~!!WAKUWAKUーDOKIDOKIします!!
[PR]
by underground-13 | 2009-10-29 23:08 | その他
快勝!!
妻に「野球の帽子がくさいねん」と打ち明けて匂いで貰うと・・・・・。
「これあんたの枕の匂いやで!!」と言われ凹んだボクです・・・・。
d0132657_1943879.jpg

うちのトップバッター、リッキーヘンダーソン!!

d0132657_19424073.jpg

試合前の入念な打ち合わせギザ真剣な彼らです。
[PR]
by underground-13 | 2009-10-04 19:53 | BASE BALL