<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
デニムハット完成
以前告知しておりましたデニムハットのプライスが決まりました。


ーDENIM HAT : ¥4,725- (TAX IN)ー
d0132657_22385987.jpg

d0132657_2239845.jpg

デニム、グレーデニム、ヒッコリー、ピンストライプ、クレイジー(コンビ)などなど
御希望の生地から選んで頂き、サイズも何cmかを指定して頂けます!!
「これも自転車創業かいっ!!」など言わないで・・・・・・。
納期は2週間程頂きます。






ーDENIM HAT for KIDS : ¥4,200- (TAX IN)ー
d0132657_23113442.jpg
おまけ!!
kidsサイズだからといって安いとかはないです!!
作る工程は同じ、使う生地がほんの少し小さいだけです。






これはモノホンですが!今はこれでさえ高値ですよね!!
あっても、たいがいちっさいですからね!!
d0132657_22465860.jpg

d0132657_2247777.jpg
被っていれば、いずれこの色にはなるでしょ~!!





御用命は、e-mail: underground-13@excite.co.jp まで。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-30 22:56 | Frenchy's clothing
あくせく・・・
あくせくしてる人間を見ては「あくせくすんなよっ!!」と思うボクですが
そうゆう自分が一番あくせくしてるボクです


d0132657_2216923.jpg

いろんな意味でやっと一段落つきましたのでご報告です。
平レプリカです。やっぱりJAPメイドはすごく手間です。



d0132657_22161992.jpg

この年代は今がリペア時期なんでしょうね!!



d0132657_22162837.jpg

この後頭部の部分も一度ばらして、型紙作り新しい生地に縫い直しをします。
やりやすいのもあればやりにくいのもありますが生地、スポンジ全てリフレッシュして
¥10,500-です。どぉ~でしょ~???
横浜市  I様有難う御座います!!




d0132657_22275863.jpg

これはイギリスメイドの多分60年代でしょうか?のフルフェイスです。



d0132657_22284483.jpg

agvとかもそうですが土台にコルクがつかわれています。



d0132657_22285448.jpg

リペアすると一度被ってみるのですが形いいです。
埼玉県 O様有難う御座います!!
[PR]
by underground-13 | 2009-08-30 22:36 | ヘルメットリペア・販売
帰ってきたメームス
イギー宅から帰ってきましたが!またもや処女を守りきったジャック。
早速イビキをかき爆睡するメームス!!

d0132657_0334025.jpg


うちのメームスごはんはイギーのまで食べ、イギーの寝床まで奪い挙句の果てに
イギーの上で腰振る始末!!
そらっ立つモンも立たんわ。このガっつきは誰に似たのやら・・・。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-17 00:44 | JACK
送り火
アメリカ好きですがこう言うのも好きなボクです。

d0132657_0282333.jpg


なんかこれを見ると今年もサザンの時期が終わったね!!
と思うのはボクだけかな?
[PR]
by underground-13 | 2009-08-17 00:31 | その他
VAN
メーヨーの実家が大口市→伊佐市に変わり、結婚7年目にして
たった3度目の里帰り。
伊佐市と言いますと、それはそれは喉かな町でして夜になるとカエルの合唱があり
実家は9時には就寝のクーラーなし朝は6時に叩き起こされ!!
「寺の住職かっ!!」
と突っ込みたくなる日々でしたが・・・・・・。



d0132657_23574484.jpg
とそんな町にも服屋さんがあると前から聞いていて初めて行けました。
先日紹介した浜口さん夫婦がやられている「VAN」。
行くと初対面なのに会話が弾みここから5分行くとガレージがあるからと
出発したのですが田舎の5分は恐るべし、浜口さんはボロッボロッのラビットで
先に行って見えなくなるし・・・正直途中で引き返しそうになった。




d0132657_0102289.jpg
それでも待っててくれてガレージに到着するとまるでアメリカ映画にでも
出てきそうな場所。



d0132657_0133986.jpg

d0132657_014382.jpg

d0132657_0141460.jpg

d0132657_0143014.jpg

d0132657_0463758.jpg

d0132657_0144883.jpg

d0132657_0154244.jpg

d0132657_015057.jpg

ヤバいでしょ!!これぞコレクターです。
伊佐市へ行く楽しみが出来ました。
これこそ理想とする田舎暮らしだと思います。
変な雑音も入って来ないし誰が何と言おうとMY WAYでしょ!!
イイ物を見させて頂きました。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-17 00:27 | MOTOR PSYCHO
東洋のナイアガラ
平成百選にも選ばれているみたいです。
d0132657_23361822.jpg

メーヨーとコームス。

d0132657_23363057.jpg

nikonD90使用・・・・・とか言いたいですが・・・・・今のデジカメでさえ訳ワカメ。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-16 23:42 | RUMINA&RION&RIZA
TRIP
17時間の長旅完走。
d0132657_16434789.jpg
教訓
帰省ラッシュには家にいるべし。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-16 16:43 | その他
もうすぐ広島
やっぱり渋滞相当ダルメシアン。


d0132657_16214937.jpg
爆睡するコームス達!
d0132657_16214927.jpg
この移動時間があればアメリカ行けますやん。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-15 16:21 | RUMINA&RION&RIZA
伊佐市恐るべし
クーラー病なのにクーラーなしで過ごしているボクです。

d0132657_1501075.jpg
この町でナックルを見れるとは思わなかった。
バンと言う古着屋をされてる浜口さん所有。
d0132657_1501059.jpg
自宅には宝の山です。
また後日その模様はアップします。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-14 15:00 | MOTOR PSYCHO
福知山→鹿児島
ゴリゴリに疲れましたボクです。
帰りは自走なので渋滞だけがぱいしんです。
d0132657_160386.jpg

モーターサイコの父上様との再会・・・。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-13 16:00 | その他