<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
始動

工事関係者のみなさんはおわかりでしょうが、年度末です。
言いたいことは分かります!!年度末であろうが出来ないものは出来ないと言うべきです。

d0132657_23155628.jpg
疲れた体にムチ打って、型紙で作って吹いてみました。
これで見ると、「おっ!!うんうんそうそう」


d0132657_23161570.jpg
しかし少し違うんだな~と思うのでやり直しです。
ボクはこれまで、だいたいで生きてきましたが、これは許されません。
[PR]
by underground-13 | 2009-02-20 23:36 | MOTOR PSYCHO
ボー!!
梅田から離れた中崎町に御座います遠さんのショップBOW&ARROWです。
d0132657_22392555.jpg
今や三店舗でさら着からビンテージまで揃うセンスグーなショップです。


d0132657_22474793.jpg
小物も充実しております。


d0132657_22485171.jpg
ブーツも!!


d0132657_2251166.jpg
じっくり見たいのですが・・・


d0132657_22524213.jpg
うちのわがままジュリエットが・・・・。
電車に乗りたいと言うので環状線の旅へ・・・。


d0132657_22585630.jpg
百貨店ボクは無理なので・・・・。
屋上で暴走中!!


d0132657_2323876.jpg
しかしボクの尊敬するアラフォーの先輩方を見てると男前だな~と空を見上げたく
なります。
[PR]
by underground-13 | 2009-02-17 23:15 | UNDER GROUND
バレンタインデーキッス
スクラップスの若頭の結婚パーリーです。
d0132657_2143568.jpg
奄美が生んだワダツミの木の血が流れる男ヒカルと、いつもスマイルのマイちゃん


d0132657_21473894.jpg
そして我等のBAR RICKERSのボスとチーママのサニー。


d0132657_2150898.jpg
この男前は??まだSOLDにならないコースケ。


d0132657_21524824.jpg
これビンゴでいつの間にか残念賞になった、創業十数年任せて安心丁寧
足立畳店提供!!これが当たりましたが・・・・・・。


d0132657_2202750.jpg
色まで指定していたI-podが恵まれないボクの手に・・・・・。


d0132657_226113.jpg
ウンチクを語るウザいバーテンダーに嫌気が指す菓子パン屋四代目。
「四代目完全に目イッてるよ!!」
今回ウコンの力を飲んでいったお陰か次の日はダメ人間にならずにすみました。
ウコンの力恐るべし!!
楽しいパーリーでしたお幸せに~!!
[PR]
by underground-13 | 2009-02-17 22:39 | BASE BALL
HOOKERS
神戸元町発の秘密結社HOOKERS!!
d0132657_0253874.jpg

このデザインは本州最北端の幹部WIDE RANGE様です。
d0132657_045265.jpg

これが夜な夜な地下室で刷られているステンシルです。
そのOの部分がないのです。犯人は自首されましたが、これを誰が復元するかと
言う事になったのですが・・・・・。その場にいた私に・・・・・・・。
「こんなんすんの得意やろ?」とHOOKERSのボスに言われ・・・・・・・。
私がする事になりました・・・・。
自分が責任を持って復元する事を本州最北端の幹部に緊張しながら報告を入れました。
HOOKERS関係者様しばらくお待ち下さいませ。
[PR]
by underground-13 | 2009-02-11 01:10 | MOTOR PSYCHO
予定は未定
昨夜の新年会にて、ブリンブリン頭ガンガンでもでも子供にはそんなの関係ね~っ。
d0132657_22543582.jpg

なぜか日曜の朝だけは早起き、早々「魚釣りいきたい」の一言で・・・。
考えた挙句城之崎マリンワールドです。
d0132657_2258147.jpg

オオカミウオ!!やばっこいつの顔。
d0132657_2302483.jpg

これがメインの魚釣り。釣れたのは子アジ二匹だけ!!
d0132657_2334693.jpg

それをプラスなんぼで天ぷらにしてくれます。
d0132657_2355141.jpg

イルカを見て興奮してたリオン。
d0132657_2374932.jpg

今回豊岡を通るので仕事中だった為写真はありませんが、
カリスマ理髪店さんに会いに行ってきました。
d0132657_23155370.jpg

豊岡CHOPPERS!!
[PR]
by underground-13 | 2009-02-08 23:16 | RUMINA&RION&RIZA
SCRAPS
今更のSCRAPS新年会!!
d0132657_22384792.jpg

毎朝四時には起床菓子パン屋四代目。
d0132657_22405575.jpg

カバチ職人Kスケ!!
[PR]
by underground-13 | 2009-02-08 22:51 | BASE BALL
RICKERS
ボクのバディーが地元でやってるBarです。
d0132657_21482697.jpg

チャらいお客様には「予約で満席ですごめんなさい!!」
d0132657_2150143.jpg

年に一度はアメリカに備品だけを買い付けにいくのでもう飾る所ありません。
d0132657_21522595.jpg

軍モノマニアでもあります。
d0132657_21545330.jpg

私たちの憩いのBarです。
d0132657_2159127.jpg

d0132657_2222695.jpg

1923年の写真です。
d0132657_223104.jpg

2008年の写真です。
d0132657_2242935.jpg

彼もSCRAPSのメンバーでして、野球になるとヤバいです。
高校球児から今も同じチームでやってる人間が多いので、良い所も悪い所も
言い合えるからやっていけんでしょうね!!
今年も、やれんのかっ?やれんのかっ??中年オヤジ達!!!
[PR]
by underground-13 | 2009-02-08 22:16 | BASE BALL