<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
H-BLOOD
昔、同じショップで働いてたハノです。

d0132657_22363653.jpg


今はLYNCHのスタッフとして活躍??されてますが昔は彼と僕のホモ説が
噂されるほどいつも一緒にいました。
昼は彼の母「アユ」が作った弁当を半分もらい。
(浜崎あゆみみたいなでかいグラサンをかけてたのでアユと呼んでおりました)
夜は吉野家の牛丼を半分ずつ分け合いどう見てもホンチャンです。

しかしキャッシングしてまでも2日に1回はキャバに通い続けたあの日が懐かしい!!
[PR]
by underground-13 | 2009-01-26 23:03 | UNDER GROUND
PIONEER
昨日に続き神戸特集です。
モーター系アパレルのパイオニア「ロードランナー」です。
d0132657_21594980.jpg
元高3番街から入りますと、インド人パキスタン人などなど日本人に会うよりも
奥へいけば、外人に会う確立の高いモトコーに御座いますLEEさんのSHOPです。


d0132657_2295371.jpg
天井高っ!!


d0132657_2217322.jpg
でかっ!!


d0132657_22182562.jpg
TXもGTもラメラメもメラメラあるス!!


d0132657_22202119.jpg
しかし広っ!!


d0132657_22232819.jpg
非売品!!


d0132657_22254574.jpg



となりは「ACE MC」なのでモーターサイコにはゴリゴリです。
[PR]
by underground-13 | 2009-01-26 22:33 | MOTOR PSYCHO
男祭り
新年会続きでブリンブリンでは御座いますが報告致します。
今回で2回目になります神戸のボスLYNCH新年会2009に
参加させて頂きました。
d0132657_115028.jpg

今回もボクみたいなチンパンジーいや一般人が来ていいとこなのか、・・・・・。


d0132657_1103521.jpg
それでも酒を飲めば始まります。
ロードランナーLEEさんとハノ・・・・・・。


d0132657_1123894.jpg
LEEさんモテモテ・・・・・・。


d0132657_1135358.jpg
こうゆう趣味LEEさんにはないので、あしからず・・・・。


d0132657_1153396.jpg
今回はまだマシなタケシ!!


d0132657_1164069.jpg
やっぱり撃沈オッチョ!!


d0132657_1173324.jpg
店員に絡むMさん!!


d0132657_1184116.jpg
そして一本締め!!今回も三次会は松屋でした。
おつかれした~!!
[PR]
by underground-13 | 2009-01-26 01:23 | UNDER GROUND
JETER
バディーから最高の誕プレを頂きました!!!
d0132657_23115351.jpg

春の開幕が待ち遠しいです。
今年もこんな感じですが、どうか暖かい目でみたやってくださいませ。
[PR]
by underground-13 | 2009-01-15 23:15 | BASE BALL
豪雪
ハンパなく降り続いております。
d0132657_22345174.jpg

冬になると築60年になる我が家はダウンJKTはかかせません。
それに最近床下にマングースが入居してきました!!!
[PR]
by underground-13 | 2009-01-15 22:39 | RUMINA&RION&RIZA
ボクのカリスマ
やっぱりこの体エグイです。
d0132657_22391645.jpg

この頃からの目標未だ実らず・・・。
年を取るにつれて色々な言い訳が上手くなり
何も達成出来ない大人になっていくよ~な~・・・・・。
十分大人ですが・・・・・・・。
今年は出来る事からコツコツとゆう事でTの税金から収めていこうと思います。
[PR]
by underground-13 | 2009-01-04 22:57 | RUMINA&RION&RIZA
謹賀新年
今更ですが、あけましておめでとうございます。

d0132657_21554960.jpg


年越しと同時に寒気がやって来たとおもいきや!!
新年早々にタミフルにお世話になるとは・・・・・
そして家庭内テロでみんな撃沈!!
散々な正月になりました。
ぼくは注射が幽霊よりも苦手なので予防接種なんてのは受けてはおりませんが、
ボクが見てあまり意味がないような気がしました。
気を付けて下さい、大人はいいですがやはり子供にはあれは相当キツイです。
[PR]
by underground-13 | 2009-01-04 22:11 | その他