<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
VIVA 2
いつも適当なアメリカ人。KUSTOM編!


d0132657_225531.jpg


d0132657_2254218.jpg


d0132657_2265778.jpg


d0132657_2272931.jpg


d0132657_2282344.jpg

[PR]
by underground-13 | 2008-03-31 22:16 | MOTOR PSYCHO
VIVA 1
いつも陽気なアメリカ人。R/S特集!!

d0132657_2128833.jpg


d0132657_21451039.jpg


d0132657_21461094.jpg


d0132657_21464385.jpg


d0132657_2148209.jpg


d0132657_21515291.jpg


d0132657_2156890.jpg

[PR]
by underground-13 | 2008-03-31 21:56 | MOTOR PSYCHO
臭いフェチ
昆虫人間な為、ネタが御座いません。

d0132657_22151718.jpg
しかし臭いにはこだわります。日本では出せない臭いだと思います。

d0132657_22221775.jpg
私的にはこの臭いが一番です。それとNICE MC!!のショールームの臭いもグーッ!!
若い頃は、キャバに行く前には必ずコロンをたたいてから
入店していたのが懐かしい今日この頃・・・・。
[PR]
by underground-13 | 2008-03-25 22:29 | その他
GO TO NICE MC!!
しょこたんの1日ブログ更新84回は出来ませんが!!
本日2回目です。
一度ド田舎へ戻り車を乗り換え二度目の神戸へ。


d0132657_2127593.jpg
これはNICEのトイレの中です。
この中でシャワーも浴びれます・・・・リアルアメリカンです。


d0132657_21272970.jpg
そして今日は納車にもってこいと、ゆわんばかりの天気に恵まれました。
若い衆がプレゼント用にラッピングをしてくれています。
               「カツ ノウシャ オメデトウ」 自分の事のようにうれしいです。
[PR]
by underground-13 | 2008-03-19 21:43 | MOTOR PSYCHO
GO TO COSTCO
最近の休日のCOSTCO人の多さはUSJを超えたと聞いておりましたので
平日にお邪魔してみました。


d0132657_2182360.jpg
すると昼時でこれ!!考えられへんでしかし!!やっぱり平日に行きましょう。


d0132657_219254.jpg
平日ならこんなことも出来ます。「ゲッツ!!」


d0132657_21102515.jpg
そして帰りも「ゲッツ!!」
最近はあまり商品が変わってないと思うのは私だけでしょうか?
[PR]
by underground-13 | 2008-03-19 21:25 | その他
ZOO
行楽シーズンになって参りました。
しかし人の多い所は大の苦手なので、朝から昼まで限定です。

d0132657_21252481.jpg

この中で一番気に入った動物が「ダチョウ」だそうです。
[PR]
by underground-13 | 2008-03-18 21:36 | RUMINA&RION&RIZA
開幕

ギザ真剣に取り組んでおりますベースボールの開幕です。
d0132657_21174128.jpg

シーズンに入ると申し訳ないですが家庭は二の次になります。


なので何時行けるのかわからないので明日、動物園に行くことになりました。
d0132657_2122363.jpg

大興奮のルミナ、なかなか寝ません・・・・・。
[PR]
by underground-13 | 2008-03-15 21:28 | BASE BALL
一本いっとく~

先日神戸元町のMOTO DEVILEにて購入。
d0132657_21211073.jpg

こうゆう面倒くさい物好きです。
[PR]
by underground-13 | 2008-03-10 21:29 | その他
三都物語
二日酔いにも関わらずJACKさんに朝6時に起こされ、朝飯をパシらされ・・・・。
三都物語の出発でごわす。「きの~きょ~あ~す~」とゆう感じで!!


d0132657_20333372.jpg
そしてNICE!!MCに到着。
そこには知ってる人は知っている方の族族マシンが・・・。とりあえず記念に!!

d0132657_2034154.jpg
それで母屁さんにあおられB級ヤレヤレパンに試乗。テンパるオレ。
もう乗り方忘れておりました!アドレナリン放出中です。

d0132657_20342550.jpg
やはり昼飯は梨園で決まり。カツのエビ卵飯のエビをほとんど食べられました。

d0132657_20351677.jpg
次は大阪へ、いつもお世話になっているウエアハウスの真心ブラザーズラバーのナベ。

d0132657_2036481.jpg
今日はルミナも興奮したのか疲れたのか即寝されました。
[PR]
by underground-13 | 2008-03-09 21:20 | MOTOR PSYCHO
何も言えなくて・・・(春)
本日無事生還致しました。

d0132657_21144030.jpg
Mt.桜島です。今回はワイフの妹が結婚をされますので、家族での帰郷です。

d0132657_2115381.jpg
今回はめでたい席ですので、色々な事をカミングアウト出来ずに帰って来ましたが!
話すと厳格な父上様、こんな噴火では納まらないでしょう。

d0132657_2116210.jpg
そして鹿児島の繁華街にあります郷土料理へ。

d0132657_21163453.jpg
きびなごの刺身、うまかっ。

d0132657_2117974.jpg
なんと妹のお相手は今流行の小児科医。
「すいません・・・・・出来の悪い父親で・・・・・。」

d0132657_21173498.jpg
なんと父上様の宝物を出来の悪いボクに託してくれました・・・・
「どぉ~するオレ~」 つつ"く。
[PR]
by underground-13 | 2008-03-03 21:48 | その他