<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
PUMP UP
継続は~力な~り~。


d0132657_20531989.jpg
毎回貸切状態のジム。
週2回の筋トレがめずらしく続いております。


d0132657_20535130.jpg
ヒョードルが走っております。


d0132657_2054188.jpg
Help me!!


d0132657_21181722.jpg
あ~楽して痩せて~な~。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-30 21:23 | その他
ONE&ONLY
友達から頂いたリングです。
d0132657_2133039.jpg

                             

03'  BY SILVER SMITH FIN 
[PR]
by underground-13 | 2007-11-29 21:43 | UNDER GROUND
XMAS
もうそろそろなので!!

d0132657_20232783.jpg



今日一人で寂しく、ツリーを出しました・・・・。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-28 20:34 | その他
INISIE
リョウちゃんが売ります。

d0132657_2046522.jpg
73 CR   ¥250,000-なり。


d0132657_20472013.jpg
エンジンはかかりますが、調整が必要です。


d0132657_20481397.jpg
MORIKATA JUNK YARD SHOPには乗り物がたくさんあります。


d0132657_20485173.jpg
なのでルミナはアゲアゲです。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-27 21:21 | MOTOR PSYCHO
SAYONARA

今日、妻と息子が家を出ていきました。


d0132657_19264434.jpg
ボクとはもうやって行く自信がないといい!!


d0132657_19293364.jpg
HAHAHAHA...夢の独身生活です。
といっても2週間の里帰りです。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-26 19:48 | JACK
カモ~メ~のす~いへいさ~ん
DANNYちゃん常連のとれとれ市場に行きましたが、焼き物1時間半待ちだったので止めにして海の見えるレストランで飯を食い、インド洋から帰ってきた軍艦を見物にいきやした。


d0132657_1932233.jpg
シーメーンの森田クンとルミナ。


d0132657_19324065.jpg
初めて見ましたがなかなかのモンです。


d0132657_19331623.jpg
タイタニックでは御座いません。


d0132657_19351054.jpg
これを打つ時はくるのでしょうか?
願うものなら人類みな兄弟、世界平和でいきましょうよっ!!
[PR]
by underground-13 | 2007-11-25 19:55 | RUMINA&RION&RIZA
はじめて~の~チュ~ウ~!!
今日は古くからの友、マナんちで合同HAPPY BARTHDAYです。
d0132657_22172818.jpg
やってしまいました。昔だとこれで結婚です。


d0132657_22175678.jpg
このケーキバリうまっ!!
チョコレートケーキは鼻血がでるからと幼少期にゆわれ食べれません。


d0132657_22182098.jpg
コリン23日で3歳ルミナ21日で2歳早いものです。
この二人仲がいんだか悪いんだか?
ルミナもやはりボクの血を受け継いでいるのかスーパーMのようです。


d0132657_22184632.jpg
コリンおめでとう!!
これからもルミナをよろしく~。


d0132657_22191339.jpg
お互いプレゼント交換をして、このベルトとスニーカーを頂きました。
ありがとう!!
[PR]
by underground-13 | 2007-11-24 22:42 | RUMINA&RION&RIZA
太陽戦隊 サンバルカン

大阪の「あしながおじさん」からプレゼントが届きました。
d0132657_20561968.jpg



見たとたんにゲキレンジャーと間違っております。
1976年製 激レアです。
d0132657_20564577.jpg
きっちりスカルの頭にろうそく2本立ってます。


d0132657_22141850.jpg



XXクン本当に有難う!!
この借りはきっちり代えさせて頂きますよってに!!

p.s奈良にも「あしながおじさん」確かいたはずですが!!!
[PR]
by underground-13 | 2007-11-23 21:23 | RUMINA&RION&RIZA
劇的 BEFORE AFTER
今日は趣味のヘルメットリペアです。(内装の削りの巻き)


d0132657_20441592.jpg
これが削る前の状態です。アカイカの厚みぐらいあります。



d0132657_20444724.jpg
2.5cmあります。
削る道具を色々試しましたがサンダーでは強すぎ、
ドリルでは力がはいりません。
やはり全て手作業がきれいに仕上がります。


d0132657_20451141.jpg
そして最後はペーパーで凸凹を整えて終了です。



d0132657_20454443.jpg
0.5mm GOD HANDです。



d0132657_20462721.jpg
これがBERORE → AFTERです。
雑誌に載ってる「これだけ痩せました」みたいですが!!
これだけで全然違います。    


DO YOU TRY IT??




御用命は、e-mail: underground-13@excite.co.jp まで。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-22 21:14 | ヘルメットリペア・販売
A BIRTHDAY
今日で2歳になりました。

d0132657_2193993.jpg
結構高い滑り台から落ちてビビらされたり。
「今夜が山だ!!」とゆわれたりした事もありましたがわんぱくに育っております。


d0132657_21113290.jpg
カツから三輪車を貰って大興奮!!
組み立て中もネジを回したいみたいです。
やはり男子です、だいたいする事分かってます。


d0132657_21115462.jpg
やってくれます、じぃーじとばーばです、服を買ってきてくれるのですが
全てボクがパジャマにするので違う作戦でやってきました。
そしてとうとうこの日がやって参りました。
ゲキレンジャーグッズ!!
見るのはまだヨシとして、グッズ?ヤバいですこの次はゲキレンジャーの長靴、
これも時間の問題かもしれませんが、それだけは阻止致します。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-21 21:45 | RUMINA&RION&RIZA