<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ICE
昔ながらの氷を作る器具です。

d0132657_20304059.jpg
この絵ではうまく作れてます。


d0132657_20311497.jpg
しかし何回やってもうまくは作れません、水なのか、短気なのか多分性格の
問題でしょう。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-31 20:42 | UNDER GROUND
RED DEVIL?
これもJAPAN MADEです。

d0132657_213497.jpg




真上にコインが入れる所があったので貯金箱かと思いジャパンに持ち帰り
出してみると!?

d0132657_21343981.jpg


あらっびっくり、「地獄へ行け!」はないわ~。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-30 21:50 | UNDER GROUND
FRENCHY'S

運び屋KATSU経由で、新しいロゴがグリちゃんから届きました。

d0132657_201667.jpg
BY GRIMB KRAZY PAINTING


これでパーカーを作りたいと思っております。
その時はどうか愛の手を! 宜しくお願い申し上げます。                
[PR]
by underground-13 | 2007-10-29 20:22 | Frenchy's clothing
ミニSLフェスタ
今週もイベントです。
THE WORLDの「PAINT IT BLACK」に行きたいのも山々ですが
仕方ありません。 松ソーリー!!


d0132657_2031194.jpg
まんま蒸気機関車です。 白Tがススだらけ! 後、500系のぞみに機種様々。


d0132657_2033418.jpg
しかし何事もルックスから、この運転手が今日のWINNER!!


d0132657_2052118.jpg
今日は吹田から緊急参戦の鈴木ファミリーと乗車。


d0132657_206471.jpg
乗車中のルミナ「完全に目イッてるよ!」高田風


d0132657_2072319.jpg
そしてランチタイムはマナファミリーに混ぜて頂きました。
コリン、ヒロさん、スズハ、マナ、いい家族です。
そして左の方で必死に子供も見ずにうどんをがっついてるのがマイワイフ。


d0132657_2095697.jpg
そして吹田から来てくれたリン、アユムごめん画像がありません。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-28 20:42 | RUMINA&RION&RIZA
BLACK PANTHER
JAPAN MADEでUSAに行きそしてJAPANに帰って参りました。

d0132657_2002225.jpg
多分40's製でしょう。
職人「ブラックパンサーってどんなん?」
依頼人「クロネコの大きいのんや! FUCK」
とゆうやり取りで出来たのがこれでしょう、どこかコマイヌっぽい?

d0132657_2004815.jpg
ペン立てにレター入れ、それに判子立てまで。

d0132657_2011876.jpg
後これに通帳があればお金が借りれますがご利用は計画的に!
[PR]
by underground-13 | 2007-10-27 20:21 | UNDER GROUND
NOSE ART
絵は描けませんが参考にはなります。
d0132657_22291848.jpg
「NOSE ART」昔、飛行機マニアから貰いました。



d0132657_22265387.jpg
やはりこうやって描いていたのでしょうか?



d0132657_22283529.jpg
こっこれは強すぎメーン!!
[PR]
by underground-13 | 2007-10-26 22:39 | UNDER GROUND
UNDER GROUND
今日もSMショップです。

d0132657_20183447.jpg
この入り口も営業中につくりました。 
どんだけぇ~客が来なかったかお分かりでしょう。


d0132657_2032280.jpg
これもうまく作れてます。 自画自賛ですが!


d0132657_20232283.jpg
左官仕事もやります、セメントに混ぜる砂は近所の公園から借りました。

お金を払えばこんな事誰でもやってくれるのでしょうが、ボクの周りには自分で
やらないと気が修まらない人が多い様です。

我の強い方の集まりですから・・・・・・・。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-25 20:57 | UNDER GROUND
UNDER GROUND
以前やっていたSMショップです。

d0132657_2030435.jpg


今から思いますと、時間だけはありましたので常に丸ノコとペンキを
にぎって店をカスタムしておりました。

この窓、今では絶対にやりたくない作業です。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-24 21:07 | UNDER GROUND
TATTOO FRASH

50'sの原画です。
d0132657_20504318.jpg



味はありますが共感はできません。
d0132657_2051794.jpg


この女子柳原加奈子にしか見えません。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-23 21:01 | UNDER GROUND
結婚記念日
これは結婚祝いで、RIDE&ROLLの宮田さんとMONSTER FARMの硯さんから
頂いたブツです。 ピンストライプは筆前さんです。
d0132657_2033047.jpg



実はボクも嫁も結婚記念日覚えておりません。
これがあるお陰で、あっこの日や! とゆう感じです。
d0132657_2042680.jpg
d0132657_2045088.jpg



マドンナがゆってました夫婦生活をうまくする秘訣は夫を立てる事。
そうゆうマドンナうまくいってんの? ご利用は計画的に!!
[PR]
by underground-13 | 2007-10-22 20:37 | UNDER GROUND