カテゴリ:MOTOR PSYCHO( 162 )
MADE IN USA
BRASS

d0132657_2361885.jpg


d0132657_2363087.jpg


PSYCHO WHEELS
[PR]
by underground-13 | 2010-09-25 23:09 | MOTOR PSYCHO
RACE!!

ども!!てっぺん越えてみなさんお早う御座います。

d0132657_01353100.jpg


友達がいるので帰りにサーキット場に寄りましたがアドってます体が!!やっぱ音か!!

d0132657_017869.jpg


コームス1号もアドり過ぎて息子が息子を出す。

d0132657_0185121.jpg


そして番長とサーキット場を後に!!
けどこれが旧車のレースだったらボクが息子の前で息子を!!ぐらい興奮したでしょう。
[PR]
by underground-13 | 2010-09-21 00:24 | MOTOR PSYCHO
やっと!!

ども!!随分夜は涼しくなりクーラーもいらなくなりましたね~。
今年の夏もなんだかんだ言いながらも乗り越えました。
先日家にある古着をリサイクルセンターに持って行くと焼き肉代ぐらいになりました。
最近嬉しかった出来事はこれぐらいです。

d0132657_2362124.jpg


これもリサイクルに出されないように色々頑張ります。
[PR]
by underground-13 | 2010-09-13 23:20 | MOTOR PSYCHO
NOCS

ども!!色んな所で会場や外のバイクの画像がUPされてますね~!!

d0132657_083844.jpg


その中でも一番良かったのが→→→HAMANS CHOP SHOP
[PR]
by underground-13 | 2010-07-27 00:15 | MOTOR PSYCHO
いにしえ

あんたも好っきゃね~!!
d0132657_2273732.jpg
d0132657_2274719.jpg

コースケ・サンタマリア所有
[PR]
by underground-13 | 2010-07-19 22:13 | MOTOR PSYCHO
あてのないラン

どもども外の温度計37℃でしたが溶けてませんか??

d0132657_2185535.jpg

朝8時集合を寝坊しました。
d0132657_22345417.jpg

d0132657_219980.jpg

どこへ行くのかも決めず舞鶴若狭道高速料金タダなのでとりあえず海の方面へ!!

d0132657_2110121.jpg

海水浴シーズンで渋滞あるかとも思いましたが下調べもしてないので道の駅での普通のカツカレー。


d0132657_21235771.jpg
d0132657_21241230.jpg

d0132657_21535218.jpg

d0132657_21243232.jpg

距離もええ感じで混んでなかったのでゾクマンでした。

d0132657_21271452.jpg

最後はボクが予想外の所がトラぶってホームセンターへシールテープを買いに行って頂きました。
約二名半袖でしたのでさぞかし今日の夜は火照りまクリスティー間違いなし!!

p.s昔ジョンソンベビーオイルが日焼けにいいと聞き色白3人で海へ行きました。
結果3名重度のやけど(全身水疱)で点滴を打ちに行きました色白は小麦色にはなりません気をつけましょう!!
[PR]
by underground-13 | 2010-07-19 21:09 | MOTOR PSYCHO
To You
d0132657_21235663.jpg
d0132657_2124766.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-06-28 21:25 | MOTOR PSYCHO
カリスマ

みなさんこんばんは!!知ってました??

d0132657_23442127.jpg


いつみてもカミングスーンだったのが、もうカミングスーンじゃないの!!それも9月から・・・どうもすいやせん。


d0132657_23331938.jpg


HAMANS CHOP SHOP
[PR]
by underground-13 | 2010-06-21 23:59 | MOTOR PSYCHO
7.25

ども!!今日ラジオで小耳にはさんだのですが。
まじめなDJがニュースで・・・・

娘「学校がウザい!!」と母親に言うと・・・・母「学校がウザいならぶっ壊しちまいな!!」
その夜、娘たちはぶっ壊しに行きました。

まじめなDJが「学校がウザいならぶっ壊しちまいな!!」て(三原順子風)今日はこれで笑えたボクです。

d0132657_20192510.jpg

※画像み~ちゃんブログより

福知山代表グチヤマ氏です。ご存じの方からは残念な後輩でしょうがボクにとってはカワユスな後輩が!!
また今年もNOCS7.25にGRILL&BAR FAKEで出店致します。
アメリカ仕込みのこだわりメニューでがっつりいくみたいなのでお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by underground-13 | 2010-06-08 20:36 | MOTOR PSYCHO
DICE

ど~も~首相かわったみたいですね~子供手当てさえ出れば誰でもいいボクです。

d0132657_2250511.jpg


d0132657_22501825.jpg


d0132657_22502630.jpg


d0132657_22505591.jpg


d0132657_2251618.jpg


d0132657_22511418.jpg


d0132657_22512313.jpg


在庫の確認は・・・・・・・・・・THE WORLDまで!!
[PR]
by underground-13 | 2010-06-04 22:56 | MOTOR PSYCHO