カテゴリ:MOTOR PSYCHO( 162 )
5-0
ども!!本日は気持ち良くスカッと勝って行きたかったNOCS。
だけどもだけど準決勝・・・・5-0のペンペン負けで着くと・・・・・終わっておりました。

d0132657_2245771.jpg


出来ればパーキングだけでも見たかったのにな~・・・・。ご愁傷様ですのnao号!!

d0132657_22451846.jpg


でもこの少しの時間だけでも試合に負けた事を忘れておりましたが・・・・車の中でふと我に返ると。
は~っとため息がひとつ、これまた引きずるわ(涙)!!
[PR]
by underground-13 | 2011-07-17 23:00 | MOTOR PSYCHO
56
d0132657_22105762.jpg
d0132657_22111367.jpg
d0132657_22112760.jpg
d0132657_22114485.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-05-05 22:12 | MOTOR PSYCHO
Support Tee

d0132657_21424159.jpg


THE WORLD
[PR]
by underground-13 | 2011-04-22 21:46 | MOTOR PSYCHO

いや~都会にも雪積もってるみたいですね~!!
こっちではスタッドレスはあたり前田のクラッカーですからアイスバーンでも慣れてますがバイクでの走行
は危険ですからまた乗れませんね~。

d0132657_21305682.jpg


おばぁちゃんが言ってましたがカメムシが大量発生の年には雪がよく降ると!!
なので今年はカメムシが洗たくモノにも良く付いてましたが地肌に屁をこかれるとやけどしますよ。
[PR]
by underground-13 | 2011-02-11 21:44 | MOTOR PSYCHO
69

ども!!やっぱりこの年代にはフルフェイスが似合います。

d0132657_2165797.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-11-12 21:30 | MOTOR PSYCHO
GO WITH MOON!!
d0132657_1556425.jpg
d0132657_1556129.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-11-09 15:57 | MOTOR PSYCHO
1997

ども!!今日も朝から動物園に行ってきたボクです。

d0132657_218445.jpg


昔これに憧れてKを買いました。

d0132657_2193278.jpg


仕事終わりKで田舎に帰る為初めて高速に乗りました順調に「ま~遅いけどええやん!!」
夜中だったので渋滞もなく「アカン渋過ぎるっ」とか思いながら・・・・。
すると宝塚のトンネル手前でボボッボボッとエンスト。初めての旧車、なにもメカの事知らないボク!!
とりあえずプラグ変えてみるがエンジンかからず途方に暮れるが夜中の為大型トラックがガンガン走る横を
ビビりながら押すこと1時間。一台の軽トラが止まってくれた!!
「サービスエリアまでなら載せたるわ!!」車中「オレも今からレスキューいかなあかんから悪いけどな」
とかいろいろしゃべりましたがテンパってる為名前や住所を聞けませんでした。この場を借りてお礼申します。
[PR]
by underground-13 | 2010-11-03 21:36 | MOTOR PSYCHO
BOSSとTXとXX


ども!!ご無沙汰です。
最近は一人で夜バイクにのりながら秋サイコーと思うボクです。

d0132657_22274175.jpg


昔はJOB色違いで5足WESTAN BOSS色違いで3足BOSS色違いで5足と1ルームに積み上げていましたが最終的にこれだけになりました。

d0132657_22305550.jpg


昔は銀ベル、スーパーマグナム、RTにBUCOのGT,エンデューロ、インターナショナルなど一通り集めましたがやはりTXに戻りました。

d0132657_2241204.jpg


昔はジャストサイズのバッキバッキのも持ってましたが今じゃ買えないよな~と呟くと東京の後輩が送ってきてくれました。



大事なモノでも次買えるしと思いながら不況のあおりで手放す・・・・を繰り返しモノだけが減っていく、これ致し方ないとはいえ悲しい現実です。
しかし今では定番=王道やけどこれだけあればえんちゃう!!と思うようになったと言うか自分に言い聞かせる今日この頃。
[PR]
by underground-13 | 2010-10-20 23:02 | MOTOR PSYCHO
秋の交通安全週間
d0132657_17105776.jpg
d0132657_17111167.jpg
d0132657_17113242.jpg
d0132657_17115164.jpg
d0132657_1712776.jpg
d0132657_17131494.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-09-26 17:21 | MOTOR PSYCHO
リミット1980
ども!!年のせいかこのゆる~い感じが肌にあってきた気がするボクです。

ただ!!バイクだけ見ればイケてますがバイカーとゆうよりもライダーですね!!

d0132657_16491084.jpg

d0132657_1648129.jpg

d0132657_16494714.jpg
d0132657_1650258.jpg
d0132657_16503482.jpg
d0132657_16504556.jpg
d0132657_165122.jpg
d0132657_1651518.jpg
d0132657_1652485.jpg
d0132657_16524363.jpg
d0132657_16532827.jpg


ほんの20分のランでしたが天気も良くてサイコーでした。
[PR]
by underground-13 | 2010-09-26 17:08 | MOTOR PSYCHO