カテゴリ:その他( 119 )
TEXAS
デブまっしぐら、この時間からま~た~やっちまったな~!!
d0132657_23351424.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-01-14 23:39 | その他
~発見~
d0132657_11542281.jpg

[PR]
by underground-13 | 2009-12-31 11:54 | その他
笑って許して!!
ども、楽しかったひと時から現実に戻ったボクです。
いや~師走ですね~!!忙しいですね~!!家の周りの木も切らないといけませんね~!!ヘルメットのリペアも溜まって
ますが、あくせくしながら独り言言いながらもやってます。そんなときには、アキコワダのパワーを体に吸収して下さい!!
さぁどうぞっ!!!






p.s近所に炊き込みご飯やひじきを持って来てくれるおばちゃんにくりそつで、見るたびにいつも口ずさんでいます。
[PR]
by underground-13 | 2009-12-15 00:13 | その他
とん吉
朝から夫婦で接骨院に行ってきたボクです。
しかし中年アスリートの方々って日頃の体に対するケアは大変でしょうね!!
この歳になってもまだ野球がうまくなりたいと思う反面・・・・・・
されど草野球ですがもうこれ以上のパフォーマンスは期待出来ません、だから千代の富士の
「体力の限界」がくるまではやると思います中年オヤジたちは!!


d0132657_2118152.jpg


僕たちはここのスープで育ったようなもんです!!
福知山で一番フェイマスな「とん吉」のチャーシュー大。今では開店即終了もありのまいう~なメーラン屋さんです。
[PR]
by underground-13 | 2009-11-11 21:51 | その他
CHACK-D
スノボで思い出しましたが毎週山に行ってた時の音楽はいつもPEでした。
かなり新鮮です今聞くと!!神戸に来日した時もサイン貰ったな~!!懐かしい!!


[PR]
by underground-13 | 2009-11-01 23:58 | その他
VTJ09
ど~もブログ、サボり過ぎのボクです。

d0132657_2325588.jpg


いよいよ明日ですね~!!WAKUWAKUーDOKIDOKIします!!
[PR]
by underground-13 | 2009-10-29 23:08 | その他
産卵の秋
秋になると山口百恵の秋桜が聞きたくなるボクです。
d0132657_10215561.jpg

また釣れもしないのに早起きして行ってきました。
しかし丘からの釣りは投げる所も限られるのでキャスティング勝負!!
行けばギリまで攻めるので、だいたい二個は木にぶら下がってオジャン!!
高いルアーが・・・・!!
d0132657_1031495.jpg

応援に駆けつけてくれた亀頭くん!!
いいバイトが出たのにのらず、おまけに高い竿まで折れ心も折れてドロン!!
本格的なオンリーサ―フェスベイターはシンペーブログでご覧下さい。
[PR]
by underground-13 | 2009-09-26 10:43 | その他
送り火
アメリカ好きですがこう言うのも好きなボクです。

d0132657_0282333.jpg


なんかこれを見ると今年もサザンの時期が終わったね!!
と思うのはボクだけかな?
[PR]
by underground-13 | 2009-08-17 00:31 | その他
TRIP
17時間の長旅完走。
d0132657_16434789.jpg
教訓
帰省ラッシュには家にいるべし。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-16 16:43 | その他
福知山→鹿児島
ゴリゴリに疲れましたボクです。
帰りは自走なので渋滞だけがぱいしんです。
d0132657_160386.jpg

モーターサイコの父上様との再会・・・。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-13 16:00 | その他