カテゴリ:その他( 119 )
Santoni



d0132657_2125542.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-10-27 21:29 | その他
サタデーナイト
ども!!ここ2ヶ月バタバタでしてアミゴとお酒を嗜んでおりません。
で、少し落ち着いてきたので今日あたりいったろかいっ!!と思っていると2号が39℃の熱で・・・・微妙。
まぁ~なんでもそうですが~バイクなんて後からでも乗れるし、酒なんてもいつでも飲める。
でも子供の成長は待ってはくれないんだな~大きくなればいやでも親はうっとおしい存在になる時がくる。
それまでは子の成長をみたいんだな~      むねを

d0132657_18485792.jpg


1号のときから使ってるベビーカーですがグリちゃんのピンストもいい感じにやれてきました。

それではみなさん良い週末を!!  
[PR]
by underground-13 | 2011-10-15 18:52 | その他
1本2円
タバコ値上げするみたいですね~賛成です!!どうせ止めれませんから・・・。

d0132657_20561992.jpg


コームス1号はすでに歯医者の常連でして今では「一人で行ってくるわ!!」と言える頼もしい奴です。
つい先日ハイチュウって言うのを食べておりまして「こんなん食べてたら銀歯取れるから出しや!!」
で、子供のですからボクが食べると・・・・・「んっつ何・・・・・・」
もうオチはお分かりでしょう!!
そうです取れました銀歯が・・・・それも3本繋がったブリッジが・・・・・。
それを見てドン引きする1号2号言葉に詰まったボクは・・・・「なっほらっ!!」というしかなかった。
[PR]
by underground-13 | 2011-09-27 21:11 | その他
二代目



d0132657_21254061.jpg


West Bag・・・・・VECK
d0132657_2125518.jpg


Key Chain・・・・THE WORLD
[PR]
by underground-13 | 2011-04-29 21:43 | その他
パーレイ

スタッドレスのホイルなんて鉄チンでもなんでもいいとは言わせないよ!!と思いながらこれで早3年。


d0132657_2148487.jpg



今更ながらタイヤの入れ替えをヘルメット内装削りでパーレイ!! Thanks Louise
[PR]
by underground-13 | 2011-04-28 22:07 | その他
!!!


[PR]
by underground-13 | 2011-02-18 22:36 | その他
2011
新年あけましておめでとうございます本年もよろしくお願い致します!!

d0132657_2151661.jpg


今日タカパイセンの告知にもあったクルーズの場所まで4,50分なのでサーマル、Tシャツ、ダブルフェイス、スイングスターとここまで着込めば大丈夫と思っておりましたが気温3℃の中バイクで走ってるのはボク一人でした。
(もう一人はエンジントラブルで帰宅)
で、橋の上は凍結とビビりながらとりあえず行ってみようと着きましたが誰とも会えず帰ってきました。

アディオス!
[PR]
by underground-13 | 2011-01-04 22:07 | その他
2010

皆様今年1年はどうでしたか??こんなブログを覗いて頂き有り難く思います!!

d0132657_2364996.jpg


今年ももう終わりますがお世話になった皆様、来年もランランルーで宜しくお願い致します。
[PR]
by underground-13 | 2010-12-30 23:14 | その他
ご指名は??


d0132657_21501297.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-11-12 21:54 | その他
リペア

昔、大事なこのエンジニアのソールをリペアに出しました。

d0132657_21445120.jpg


が、返ってきて見るとため息が出ました交換時に付いたサイドの致命的な傷。
ただ自分を責めるしかありませんでしたがクレーマーならややこしい事になっていたでしょう!!
これは自分があそこに出したのが悪いのだ!!と悔みました。
自分もお客様の大切なヘルメットをリペアさせてもらっているので満足して頂けるよう邁進する所存です。
[PR]
by underground-13 | 2010-11-11 22:05 | その他