カテゴリ:その他( 119 )
YO~HO~
なかなか映画館まで行く機会がない、とゆうよりは2時間もの間を我慢出来ない
大人なものですから.......。

d0132657_20471997.jpg



それに最低3回は見ないと理解出来ない大人でもあります。
根は真面目ですが.......。
[PR]
by underground-13 | 2007-12-08 20:57 | その他
UTAGE
今日は鍋パです!!

d0132657_20565937.jpg
残骸のフォトしかないのですが。
今宵はキムチ鍋でした。
みなさんヨコハマ楽しんで来てください、ボクのぶんまで.........。
[PR]
by underground-13 | 2007-12-01 21:09 | その他
PUMP UP
継続は~力な~り~。


d0132657_20531989.jpg
毎回貸切状態のジム。
週2回の筋トレがめずらしく続いております。


d0132657_20535130.jpg
ヒョードルが走っております。


d0132657_2054188.jpg
Help me!!


d0132657_21181722.jpg
あ~楽して痩せて~な~。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-30 21:23 | その他
XMAS
もうそろそろなので!!

d0132657_20232783.jpg



今日一人で寂しく、ツリーを出しました・・・・。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-28 20:34 | その他
MUMMY MAN
今日は~ネタが~。


ある時~。
d0132657_21211297.jpg


ない時~。
d0132657_21214161.jpg



のない時です。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-17 22:05 | その他
GRILL&BAR神戸屋
今住んでいる所に自慢はありますか?
即答でありませんと言えます。

しかしあったんです!! 洋食屋さんが!! これが「安い」・「美味い」・「早い」と
三拍子揃った洋食屋なんです。


d0132657_2036417.jpg
オムライス¥500

ひとつ¥250ってありえな~い。ルミナはペロッといけますがまずまずの量です。


d0132657_2037820.jpg
ビフカツ定食¥980

これを食ってメタボになるなら本望です。プチメタボですが!!


d0132657_20373399.jpg
サーロインステーキ定食¥1680

高っと思いますが食って納得!!
量はボクで満足できるのでたいがいの人は満足できるでしょう。
福知山にあるのに「グリル神戸屋」

次の特集は「とん吉」です。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-04 21:13 | その他
PUMP UP
筋肉とは全然無関係の写真ですが、野球もオフシーズンになり体を鍛えようと
ジムに週2で通う事に致しました。
年を取ったせいか、筋肉痛がとれません。


d0132657_21253587.jpg
明日からイベントがあるみたいで鬼太郎がいました。 ゲタ踊振興会?


d0132657_2126266.jpg
相談? 何を? 松、山P、相談して見るか? HAHAHA・・・・・・。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-19 21:40 | その他
RED HEAD
今日もネタがありませんのでお気に入りのルアー2点です。


d0132657_21374254.jpg
だいたいRED HEADが多いです。 こんなのもおもいっきりテトラに当てます。


d0132657_2138832.jpg
これはまだ未使用ですが釣れる気がしません。
やっぱりルアーはLUCKY13のRED HEADが一番です。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-10 22:05 | その他
MOTODEVILE

神戸元町高架にあるMOTODEVILEの岡田さんに貰った玉です。

d0132657_228293.jpg


店に行った事ありますか? 
店の中はごったがえしてますがおもろいもん、たくさんあります。
教わろうとゆう気があれば秘密の玉手箱(2階)からなんでも出てきます。
いってみたら〜。
[PR]
by underground-13 | 2007-09-29 02:29 | その他