カテゴリ:JACK( 15 )
こどもの日
本日こどもの日に、フレンチーズドッグラン会場に来て下さったMr.IGGY。
IGGYのボスとは10年近くの付き合いで、ミクシィでのぶっとんだところも
全て知っている仲です。興味がある会員の方、探してみて下さい!!

d0132657_22505515.jpg

まだ8ヶ月ながらも体重13キロもあるIGGY!!

d0132657_22512838.jpg

上から見下ろすJACK嬢。
今日はJACKのバージンを捧げようと試みましたが、お堅い様で持ち越しです。

d0132657_22573999.jpg

タイミング良く、こどもの日に来てくれたのでルミナのおもちゃをおねだり。
それに今回も色々あざ~っす!!次はお盆にまた宜しくお願い致しますナカムラ!!
[PR]
by underground-13 | 2008-05-05 23:18 | JACK
It is too cold.
明日初雪が降るみたいです。


d0132657_23302558.jpg
極寒です。


d0132657_23304651.jpg
松ありがとう。心温まるお土産!!
[PR]
by underground-13 | 2007-12-04 23:41 | JACK
SAYONARA

今日、妻と息子が家を出ていきました。


d0132657_19264434.jpg
ボクとはもうやって行く自信がないといい!!


d0132657_19293364.jpg
HAHAHAHA...夢の独身生活です。
といっても2週間の里帰りです。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-26 19:48 | JACK
冬到来
もうそろそろ雪降るんちゃうかっ!!

d0132657_20114015.jpg
うちのJACKアトピー持ちなので一部屋を与えてまして、夏はクーラー冬は暖房と上流階級の生活をされております。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-12 20:37 | JACK
one & only (JACKの首輪)
これは、JACKの首輪であります。
製作者は神戸にありますシルバースミスフィンのジュンくんです。
実物は虫眼鏡で見ないといけないぐらい細かい造りになってます。
d0132657_21242520.jpg

私の愛犬シルバーアレルギーでした。どうすんねんコレ?
d0132657_21251351.jpg

BY SILVER SMITH FIN
[PR]
by underground-13 | 2007-08-31 16:35 | JACK