「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:JACK( 15 )
節分
d0132657_18205038.jpg

これからは真面目に更新します‼︎
[PR]
by underground-13 | 2014-02-05 18:18 | JACK
経年変化



d0132657_2328349.jpg



d0132657_2329457.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-12-22 23:31 | JACK
長女


最近はもっぱら忙しい日々を過ごしているボクです。
その中で一番の被害者は子供が出来るまでは頂点にいた八歳になる長女です。
それまでは布団も風呂も同じどこか行く時も一緒だったのに・・・・
今ではアトピー持ちの為に違う部屋へと隔離されましたが今日はペットシッターさんに
連れられてシャンプーと耳の掃除をされてご満悦で帰ってこられました。



d0132657_058307.jpg



マイちゃん爪もキレイに切ってもらったよ~(笑)
[PR]
by underground-13 | 2011-11-30 01:00 | JACK
リアビュー

ども!!今晩から寒くなるみたいっす。
今晩も週一のFRENCHYSベスト4に向けての練習、準備体操入念にしてナイター行ってきます。

d0132657_15433680.jpg


乗り物もヌードもバックからの斜め45°がサイコーで御座います!!
[PR]
by underground-13 | 2010-11-09 15:51 | JACK
無呼吸症候群
隣の部屋からのイビキが凄いんですそしてたまに呼吸止まりますウチのメームス!!

d0132657_2304219.jpg


幸せそうな寝顔してます。

d0132657_2312626.jpg


ヒーターがついてる時はこれで!!

d0132657_23385213.jpg


ヒーターがついてない時は上手に寝袋に入ります。
[PR]
by underground-13 | 2010-02-01 23:11 | JACK
帰ってきたメームス
イギー宅から帰ってきましたが!またもや処女を守りきったジャック。
早速イビキをかき爆睡するメームス!!

d0132657_0334025.jpg


うちのメームスごはんはイギーのまで食べ、イギーの寝床まで奪い挙句の果てに
イギーの上で腰振る始末!!
そらっ立つモンも立たんわ。このガっつきは誰に似たのやら・・・。
[PR]
by underground-13 | 2009-08-17 00:44 | JACK
JACK ROOM
毎週土曜ワイド劇場が楽しみなボクです。
d0132657_2310989.jpg

うちのJACK嬢只今、子作りの為IGGY宅へお泊りの間にSCRAPSの主砲にクロスを
張って頂きました。手つきもそれっぽく柄も合っていてまるで職人のようでした。


d0132657_20333476.jpg

テンション、ゲーアゲーアなコームス!!
[PR]
by underground-13 | 2009-08-01 23:26 | JACK
イギーVSジャック
今回で2回目の交配。
d0132657_158178.jpg

今回はジャックをテイクアウトされます。
d0132657_15103760.jpg

なんだかいけそ~な気がする~。
d0132657_15115469.jpg

もう5歳なので今回で最後になりそう、奉げろバージンを!!
d0132657_15124137.jpg

童貞脱出なるかイギー!!
[PR]
by underground-13 | 2009-07-26 15:16 | JACK
永きPANへの道
GO!GO!!
d0132657_22412835.jpg

いつになる事やら・・・・・。
[PR]
by underground-13 | 2009-04-11 22:44 | JACK
邪悪
今日、この町に木枯らし一号が参りました。
明日は雪化粧なるか!!!

d0132657_23205476.jpg

ヒーターの前から動けまへんわ!!
[PR]
by underground-13 | 2008-11-18 23:26 | JACK