カテゴリ:RUMINA&RION&RIZA( 110 )
~Holiday~

小春日和の休日でしたな~本日は!!野球もなく充実した1日になりました。

d0132657_21581912.jpg


規模縮小にはなりましたがとりあえず。

d0132657_2202045.jpg


並んで13号車へ乗車。

d0132657_2223644.jpg


それから淡水魚博士に教えてもらった滝へ。

d0132657_224381.jpg


やっぱり田舎のおじさんは素敵です焼き芋頂きました。

d0132657_2252692.jpg


d0132657_2254957.jpg


結構な急坂を登ること30分一部、けつの穴が収縮する道もありましたがパワースポットに到着!!

d0132657_2275666.jpg


子供達はあまりでしたがサイコーでした。

d0132657_229847.jpg


今日一番笑えたのは道を聞いた地元のおいさん(ケミカルジーンズ着用)のキャップとハヤトッティーのキャップがお揃だった事。とま~ほのぼのとした車内でした!!

d0132657_2294330.jpg


帰りは行きつけの魚っち館に淡水魚博士に会いに!!
博士に貴重な体験をさせて頂き子供以上に喜んだのはハヤトッティーでした「あざ~っす博士!!」
とまぁ~家族サービスでしたが子供達はアゲアゲでした今日の夜は疲れて撃沈でしたチーン。
[PR]
by underground-13 | 2010-11-07 22:30 | RUMINA&RION&RIZA
子守り

ども!!こんばんは。ヒーロー戦闘ゴセイジャーショーをうまくまいたボクです。

d0132657_21181212.jpg


しかし凄い人でした(疲)これのおかげで午後の試合打てなかった事にしておきます。
[PR]
by underground-13 | 2010-10-24 21:27 | RUMINA&RION&RIZA
ピクニック

どもカレオツです!!
秋の大会二回戦も4-0で勝利し4番に返り咲いたボクです。

d0132657_22461710.jpg


天気もまずまずの中イカでも釣りにいこや!!で弁当持参で浜辺から。

d0132657_22462738.jpg


ま~こいつらがいる限り集中して出来るはずもなくお遊び程度で!!

d0132657_22463640.jpg


でもハヤトッティーは子供なんかはそっちのけで3杯あげておりました。

d0132657_22464574.jpg


それで締めは淡水魚博士がいる魚っ知館でペンギンにテンション上るAKI-TO。


ま~なんでもないような事がしあわせなんだろうな~    むねを
[PR]
by underground-13 | 2010-10-11 23:03 | RUMINA&RION&RIZA
HERO
午後からは嫁不在の為、子守りなのでいつものところへ!!
日曜でもここまでの人混みにはなりませんが颯爽と主役が現れました。

d0132657_17402849.jpg


最近テレビに出てるらしいです。

d0132657_1741188.jpg


ご満悦でコームスたちは帰りました!!
[PR]
by underground-13 | 2010-09-26 17:48 | RUMINA&RION&RIZA
パイレーツ

もう秋終りですか??
野球がなければ動物園に遊園地そろそろバイクに乗らせて頂きます。

d0132657_22162537.jpg

これを見れば子供たちが喜ばない筈がありません。
d0132657_22163936.jpg
d0132657_22172018.jpg
d0132657_22173440.jpg
d0132657_22174575.jpg
d0132657_22183368.jpg
d0132657_2220373.jpg

怪物クンキャップ好評です!!しかし鏡のせいにしても足短過ぎ。
[PR]
by underground-13 | 2010-09-25 22:29 | RUMINA&RION&RIZA
さぬきうどんはたつらしい
もう日付け変わりますがみなさんこんばんは!!
綱引きでの筋肉痛エグス。でも子供にはそんなこた~しらね~よ!!

d0132657_23563895.jpg


岡山ツアーの前にここまで来たら橋を越えて香川のうどんを食べたいと言うので!!結局行く事に。

d0132657_001524.jpg


「えっ!!うどんでしょ!!無理無理!!どうぞ行って来て下さい。」で結果はやっぱ違うらしい。

d0132657_02439.jpg


ボクらは並んでうどんを食うよりやっぱファミレスです。

d0132657_041857.jpg


イブイ看板をみてデニムの街児島へ・・・・・ボクは収穫ナシでした。
[PR]
by underground-13 | 2010-09-21 00:10 | RUMINA&RION&RIZA
運動会

ども小学校の運動会で必死に走る小6の姪っ子を見るとウルっときたボクです。
これも歳をとったせいでしょう!!自分にもあんなピュアな頃もあったんでしょう今は・・・・。

d0132657_22543229.jpg


しかしま~なんですな~秋は忙しいですな!!綱引きアレしんどいオーエス。
[PR]
by underground-13 | 2010-09-19 23:03 | RUMINA&RION&RIZA
不屈不撓

ども!!フレンチーズ攻撃指揮官のボクです。
高校野球熱いですね~!!今日の鹿実vs九州学院の試合も最高でした。
それで今日の第三試合で9回表1-0でノーアウト一塁三塁の場面。
普通ならスクイズか!!いやいやでも大事にいきたい!!でも1点欲しいとかサイン出す人間は考える訳ですが
時間は待ってはくれません。この場面ボクならとりあえず最悪はゲッツーなので送りバンドで2塁3塁にして1ヒットで最悪でも同点あわよくば逆転になるのが理想かと・・・。
まぁ~野球に、たらればは禁句でやってる人間が一番偉いんだよと思うボクです。

d0132657_21562260.jpg


今年最後の海を満喫して参りました。
[PR]
by underground-13 | 2010-08-16 22:01 | RUMINA&RION&RIZA
白桃
ども!!ヤバいっすねこの暑さ。
この暑い中、今週準決勝ー決勝のダブルって殺す気かっ!!でもやったる~っ。

d0132657_22583116.jpg


先日海へ行きましたその時のコームス1号のシーリーが・・・・・そそります。
[PR]
by underground-13 | 2010-08-06 23:10 | RUMINA&RION&RIZA
世界の車窓から
どもども!!トレインにファミリーでボードしてランチをイートしてきたボクです。

d0132657_2135192.jpg


車があればどこでもいける!!でもたまにガラガラの電車に乗るとなんだか癒されます。

d0132657_219665.jpg


ほんの15分の乗車でご満悦です。

d0132657_21101489.jpg


d0132657_21103246.jpg


しかしま~なんですな~人の多い所よりも人の少ない所、行列のある店よりも汚くても人の少ない店、
シャレオツなカフェよりも公園で缶コーヒー、暑い所より涼しい所全てボクのワガママにつき合わせて申し訳御座いません!!
[PR]
by underground-13 | 2010-06-28 21:23 | RUMINA&RION&RIZA