カテゴリ:RUMINA&RION&RIZA( 110 )
団体様入られます!!

どもども!!いやいやしかしこんなに気持ちいい晴れた日は公園でしょう!!
今日は1号の敬老会でのコテキの日でしたが間に合わずみれませんでした。
しかし1号にはサプライズで大阪からワイフのお友達大人5子供5旦那ナシででお祝いに来てくれました。
それでビッグダディーになった気分で公園に行きましたがそれはそれは良く遊ぶ子供たち・・・ヘトヘトっす!!

d0132657_21151345.jpg



これでは外食無理だな・・・・粉馬鹿でテイクアウトしましたがすごい状態でした。
でも子供たちは田舎で広い公園で楽しく遊んでるのを見ると疲れもスッ飛びます!!みんなありがとーーーーッ!!
[PR]
by underground-13 | 2011-10-16 21:26 | RUMINA&RION&RIZA
カワユス

ども!!祭日にも休業するお好み焼き屋「KONABAKA」店主とうららちゃんから。

d0132657_2147433.jpg


誕生石はベリドットらしいです。

d0132657_21475479.jpg


ボクはワイフの言ってる意味が分からずオムツを生クリームで塗ってあるケーキだと思っておりましたが・・見て納得!!
最近セレブで流行っているオムツのケーキで御座います・・・・ありがとね!!
[PR]
by underground-13 | 2011-10-10 22:02 | RUMINA&RION&RIZA
祭りだよ全員集合!!
ども!!小春日和のこんな晴れた日は四年に一度の神輿を担ごう。

d0132657_21281183.jpg


1号も今年から子供神輿に参戦!!途中リタイヤしましたが・・・。

d0132657_21302036.jpg


朝7時から白装束になり長~い神主様のあれが終わりでっぱつです。

d0132657_21324784.jpg


今日はWINNERで!!

d0132657_21333245.jpg


各地域を4ヶ所回っていきますが酒を飲んでのワッショイはきついっす。

d0132657_21363923.jpg


うちのメームスも噛んで頂きました。

d0132657_213818.jpg


いや~しかし長い一日になりましたがいいもんですね!!みなさんおつかれした。
[PR]
by underground-13 | 2011-10-09 21:44 | RUMINA&RION&RIZA
from TAKASHI

誰もが一度は彼女にオープンハートをプレゼントしたでしょう!!

d0132657_23272459.jpg


ワイフは袋を見て自分用だと思ったらしいですが・・・・んな訳ねぇ~だろ。

XXからなにまでいつもありがとねっ!!
[PR]
by underground-13 | 2011-09-19 23:35 | RUMINA&RION&RIZA
秋の大運動会

ども朝一から4-0で負けての綱引きは堪えました。

d0132657_23215758.jpg
d0132657_23221943.jpg
d0132657_23223364.jpg
d0132657_23224665.jpg


コームスより先に撃沈しました。
[PR]
by underground-13 | 2011-09-19 23:26 | RUMINA&RION&RIZA
魚っ知館

残念な事にもう淡水魚博士はいない!!分かってはいるがここが好き。

d0132657_2311495.jpg


風の噂で宮島水族館で元気にやってると!!いつか会いに行く友に。
[PR]
by underground-13 | 2011-09-19 23:18 | RUMINA&RION&RIZA
LIZA

私事ながら先日待望の長女が誕生致しました!!

d0132657_21382174.jpg

どう見ても生まれたてはガッツにしか見えませんが1週間が経ちやっとカワユスに思えてきました。


d0132657_21384941.jpg

途中まで立会いをしていたコームス達も夜中だった為、撃沈しました。
[PR]
by underground-13 | 2011-09-02 21:48 | RUMINA&RION&RIZA
GWっすね↘↘

もう大型連休入りましたか?込みますね!!渋滞しますね!!そうだ堤防にいこう!!

d0132657_21482782.jpg


昔懐かしの草すべりの巻。

d0132657_21484838.jpg


この後、下までアクロバティックに転げ落ちる1号それにビビる2号!!それを大爆笑するプライスレス。
[PR]
by underground-13 | 2011-04-29 22:13 | RUMINA&RION&RIZA
生きてます!!


どもども!ただ単純にネタがないだけです。

d0132657_21561536.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-02-04 22:03 | RUMINA&RION&RIZA
DRAWING

どもご無沙汰です!!うぬぼれFRENCHYSも敗退でシーズンオフになってしまいました。
真剣に打ち込んでいただけに落ち込みはハンパなかったボクです。

d0132657_20392518.jpg


黄色い店のおっちゃんに頂いたジェットがえらく気に入り下地処理を済まし何色がええの??と聞くと!!

d0132657_20451484.jpg


「自分で書くわっ!!」とクレヨンで書きはじめました。

d0132657_20452883.jpg


なかなかええ顔してますやん。

d0132657_2048693.jpg


d0132657_20481586.jpg


d0132657_20482542.jpg


「まぁ~これはこれでアリや!!」と言ったのが気に入ったらしく「これアリやな!!」と自分で言ってました。
[PR]
by underground-13 | 2010-12-13 20:54 | RUMINA&RION&RIZA