カテゴリ:RUMINA&RION&RIZA( 110 )
暖冬??


昨晩はフレンチ忘年会だったのですが・・・・途中からの記憶が・・・御座いません。
その結果朝からリバースの繰り返しで・・・車にも乗れず・・・・朝の7時に起こされ・・・・
でも子供たちにはどれくらいしんどいとかは分かる筈もなく今日も一日しごかれました。

d0132657_18591538.jpg



妖怪人間的に・・・・。
[PR]
by underground-13 | 2011-12-04 18:58 | RUMINA&RION&RIZA
魚っ知館
ハヤトパパはソフトの試合らしいよ!!


d0132657_15275380.jpg


d0132657_1683696.jpg



ハヤトパパが次は海遊館に連れて行ってくれるかな~??
[PR]
by underground-13 | 2011-11-27 15:31 | RUMINA&RION&RIZA
3M





d0132657_21393516.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-11-27 12:12 | RUMINA&RION&RIZA
6years old

サッカーなう。


d0132657_1735741.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-11-21 17:44 | RUMINA&RION&RIZA
魚眼

FXおもろい!


d0132657_20303576.jpg

[PR]
by underground-13 | 2011-11-13 20:34 | RUMINA&RION&RIZA
OH BROTHER

仲良くやれよ!!

d0132657_22334325.jpg


たまに現場で中学生が「おっちゃんタバコちょうだいっ!!」とか言うて来ますが・・・・・
「そんなんしてたらおっちゃんみたいになるで勉強し~や~!!」と言うとだいたい「ほんまやな勉強するわ!!」
と上からモノを言うのではなく現実を見せてあげるのが一番効果的な方法です。
[PR]
by underground-13 | 2011-11-03 22:45 | RUMINA&RION&RIZA
~Holiday~
昨夜朝帰りにも関わらずメガシャキを飲んで久しぶりに3家族でエンジョイしてきました。

d0132657_221457.jpg


目的地はジャージーアイスクリーム。

d0132657_22145429.jpg


パイドよりかわいいね!!

d0132657_2051332.jpg


牛小屋の横でジェラートが食べれますが・・・・・。

d0132657_22161083.jpg


ゆらさんあまりにも牛の臭いがきつくてリバース、それの処理で父親までリバース寸前で笑えました。

d0132657_2218767.jpg


なんとま~こんなところにB-SHOPがあるなんてびっくり。でもセレブ系の方がマダム買いしてました!!

d0132657_22204247.jpg


丘の上から日本海が一望できるので気持ちいいっすよ!!
終始リザさんは爆睡状態でしたがコームス1号だけは帰りの公園で顔面からこけてデコに傷をつくったなんでもないような事が幸せだった休日でした。
[PR]
by underground-13 | 2011-11-03 22:32 | RUMINA&RION&RIZA
水木先生

ども!!しかし11月なのに今日は暑かったっすね。

d0132657_2263048.jpg


まだリザさんの風邪が微妙なのもあり近場でイイモノが見れるので行ってきました。

d0132657_2285684.jpg


これは関係ありませんが玄関にほしいかも・・・。
[PR]
by underground-13 | 2011-11-03 22:11 | RUMINA&RION&RIZA
2M
ども!!風邪はやっていますね~我が家も全滅っす。

d0132657_2143735.jpg


姫・・・・爆睡!!
先週無事お宮参りを済ませましたが・・・・・生まれて早2回目の風邪・・・・・
1号2号が保育園でいらないのに持って帰ってきて・・・・リザちゃんがかわいいからチュッチュッと見てないところでします。
それを目撃しては「なめたらあかん~なめたらあかん~」と天童ばりに言うのですが・・・・酷くならないといいけど。
[PR]
by underground-13 | 2011-10-27 21:15 | RUMINA&RION&RIZA
Superfly
昨日は酒場に行こうか悩んでおりましたが・・・
ワ「行ってきたら~」の言葉で2号が熱を出してましたがボ「自分不器用っすから」と2号を落ち着かせGOしました。

d0132657_21342752.jpg


セレブマナからフリフリのピンクの衣装を頂きました!!来週のお宮参りに着用させて頂きます。

d0132657_2137338.jpg


それとお下がりの30'sの形をしたエンジニアも貰ったのですが、これがまたいいんです!!あざ~っす。
[PR]
by underground-13 | 2011-10-16 21:40 | RUMINA&RION&RIZA