カテゴリ:RUMINA&RION&RIZA( 110 )
GO TO THE WORLD
S・Aでの1ショット。ボクと同じ事をしたいみたいです。
d0132657_20245341.jpg



オープンと同時に来店。 腹減ってたみたいで松に店閉めて飯いこうぜ!! の巻き。
d0132657_20254468.jpg



ムサクルシい男3人で洒落たランチをがっついてたら、たまたまイツミ嬢が!!
最近ルミナ、若い女子にめっぽう弱いです。
d0132657_20262762.jpg
このライスカレーのスプーンの数!
「こんなんしたらダメ~洗うの大変やねん」とボクがゆう。
それをイツミ嬢が返す「仕事やから~」さすがです。


今日、BLACKも入荷してました。
d0132657_20265091.jpg
詳細はTHE WORLDのブログをチェケラ~。 ¥23100-なり。
ちなみにボクはGRAYにしました。 これからの季節にいいのでは!!!


d0132657_22462157.jpg
随分昔から知っているのにまだギコイ、タメな二人。ゆーちん君とオレ。


d0132657_20294344.jpg
そして持病のピーターパン症候群をいきなり発症するおちゃめな33才。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-11 21:03 | RUMINA&RION&RIZA
50's
SLです。 渋い!!

d0132657_205254.jpg

男子は好きですね~乗り物。
ある意味MORTOR PHYCHOです。


d0132657_2055175.jpg
最近は2人+1匹で遊びに行くのが多くなってきております。 早く降ろせと叫んでおります。


d0132657_2061319.jpg
コックピットの中にも入れます、メーターも生かしてます。


d0132657_2072486.jpg
この銅の配線もバタ臭くていいです。


d0132657_2083939.jpg
そしていつもの自分の世界に入っております。


こうなってしまうと「私~待~つ~わ~いつまでも~待~つ~わ~」
しかありません。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-10 20:29 | RUMINA&RION&RIZA
喜怒哀楽
自我の目覚め。
d0132657_22561912.jpg

真剣な時。
d0132657_22592381.jpg

ボーッとしてる時。
d0132657_22595584.jpg
そしてややこしい時。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-07 23:20 | RUMINA&RION&RIZA
子供の時の夢叶ってますか?
ボクの将来の夢はプロレスラーでした。


d0132657_21142245.jpg
息子は何をするんでしょう?


d0132657_21144366.jpg
わんぱくでもいい逞しく育ってほしい。 by CW.二コル
[PR]
by underground-13 | 2007-11-06 21:28 | RUMINA&RION&RIZA
ミニSLフェスタ
今週もイベントです。
THE WORLDの「PAINT IT BLACK」に行きたいのも山々ですが
仕方ありません。 松ソーリー!!


d0132657_2031194.jpg
まんま蒸気機関車です。 白Tがススだらけ! 後、500系のぞみに機種様々。


d0132657_2033418.jpg
しかし何事もルックスから、この運転手が今日のWINNER!!


d0132657_2052118.jpg
今日は吹田から緊急参戦の鈴木ファミリーと乗車。


d0132657_206471.jpg
乗車中のルミナ「完全に目イッてるよ!」高田風


d0132657_2072319.jpg
そしてランチタイムはマナファミリーに混ぜて頂きました。
コリン、ヒロさん、スズハ、マナ、いい家族です。
そして左の方で必死に子供も見ずにうどんをがっついてるのがマイワイフ。


d0132657_2095697.jpg
そして吹田から来てくれたリン、アユムごめん画像がありません。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-28 20:42 | RUMINA&RION&RIZA
GOOD FATHER
今日も朝早く起こされてまずはジャックと散歩。
d0132657_2015668.jpg



ルミナのファーストロッド。
d0132657_19291961.jpg



ここにもグリちゃんのピンストライプ。もう大分ハゲてますがそれも味かと。
d0132657_19294614.jpg



ボクの子供には絶対にキャラクターもんは見させない、着させないと思っていた
のですがとうとうその日がやってきました。
ゲキレンジャー? 並んで人込みの中・・・・・拷問です。
d0132657_19301880.jpg



真剣に見入っております。
d0132657_19305586.jpg

ゲキレンジャーの服と靴が欲しいとネダラレても、父親ですが右から左へ
聞きながします。


d0132657_203295.jpg
これはデカ過ぎて持ち運びはできません。
なので家の周りを徘徊するだけですがイタイ親子とおもわれてるでしょう。
仕方がありません。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-21 20:04 | RUMINA&RION&RIZA
秋の大運動会
今日は朝から運動会ですが、ボクは野球なので行くまでの裏庭でのショットです。
この裏庭にJACKを放していると近所のおば~ちゃんに、この家黒豚飼ってるわと
ゆわれるぐらいです。

ま~見えない事もないか~。


d0132657_14345926.jpg
日曜でもおかまいなし、六時には起こされます。
最近はもっぱらややこしい時期に突入。


d0132657_14355637.jpg
仲良しでなにより、JACKもルミナには逆らえないようです。


d0132657_14362197.jpg
最近は涼しくなりアトピーがましにはなりましたが、すっきりは治りません。
今メンスのまっ最中でオムツもはかないので床には惨殺後状態で困っております。
これからフレンチブルドックを購入する方保険に入るのをお薦めします。
動物病院での支払い毎回鼻血でそうになります。
でも後二匹は欲しいと嫁に内緒で物色中。
嫁「あ~今月もお金がないよ~どうすんの~?」とゆわれても無いもの無い、
右から左へ聞き流すしかありません。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-14 15:22 | RUMINA&RION&RIZA
one & only (エアブラシその3)
たかがTシャツされどTシャツ! これはワイドの親方に書いてもらいました。
d0132657_21191839.jpg

このイッテル色使い、普通の凡人ではだせないでSHOW!
d0132657_21194774.jpg

BY WIDE RANGE DRAWING
[PR]
by underground-13 | 2007-09-15 14:37 | RUMINA&RION&RIZA
one & only (エアブラシその2)
またもやTシャツですわ、これはHOODOOMAN先生です。
d0132657_21213765.jpg

こんなアヒルがクワックワッって来たらおもろすぎ〜っ。
d0132657_21222767.jpg

やっぱり才能って素晴らしい!
BY HOO DOO MAN
[PR]
by underground-13 | 2007-09-14 16:37 | RUMINA&RION&RIZA
one & only (エアブラシその1)
こんなん着てるkidsど〜思います?
これはスケッチくんにエアブラシで書いてもらいました、鼻水でてるし目ん玉
でてるしハエまでいる。

d0132657_21235291.jpg
でもそんなの関係ね〜っ!!

BY SKETCH
[PR]
by underground-13 | 2007-09-13 16:36 | RUMINA&RION&RIZA