カテゴリ:FRIEND( 21 )
ジャイアンリサイタル

ども!!一年に一度の・・・・・・・・HOT STAFFのライブです。

d0132657_20244682.jpg


去年は次の日第一試合ブリンブリンで野球どころではなかったのを思い出す。今年は昼から試合なのでまっいいか!!

d0132657_2028293.jpg


気持ち良さそに歌ってはりますうちの4番「ダチクニ」。

d0132657_20301460.jpg


FRENCHYSメンバー13人中6人も来てくれるダチクニ思いの我々。

d0132657_20314695.jpg


しかしま~なんですな~人間趣味や物欲なければなんの楽しみもありませんわな!!
[PR]
by underground-13 | 2010-06-01 20:37 | FRIEND
はなだこ
ども先日電車に乗りましたが、天六に住んでいたのに梅田で迷子になったボクです。

d0132657_2156566.jpg


梅田でたこ焼きを焼いてる友達に会いに行くも人の多さと迷子でパ二クりましたが会えました。
カウンターで食べる??と言われたが挙動不審になるのでテイクアウト!!ネギ多っ!!うまかったッス。
[PR]
by underground-13 | 2010-03-25 22:03 | FRIEND
予定は未定!!

どもども!!首輪を放された小犬のように3日間遊びまわったボクです。

d0132657_2021520.jpg


お世話になった皆様心よりお礼申します。
[PR]
by underground-13 | 2010-03-23 20:26 | FRIEND
リスペクトなアラフォー

昔々ある所に3階建てのビルに古着屋がありましたとさ!!
それはそれは今のご時世からは考えられない値段に超スーパーマニアックなヴィンテージがあるお店で
このお二方と出会いましたとさ!!
中崎で店するんで着て下さい!!はい行きます!!
とそれからは今でも大変お世話になっております。今はBOW&ARROWとLATHEで別のSHOPを
されてますがやっぱりこの絵をみるとボク的にはうれしいです。

d0132657_19295389.jpg


BOW&ARROW
LATHE
[PR]
by underground-13 | 2010-03-23 19:54 | FRIEND
豚玉モダン玉子後のせで!!


行列のできるお好み焼き屋!!

d0132657_22183038.jpg


PAINTING・・・・・・・・・・GRIMB KRAZY PAINTING
[PR]
by underground-13 | 2010-02-08 22:24 | FRIEND
祝オープン
お好み焼き 「KONABAKA」が3日前についにオープンしました。

d0132657_2195351.jpg


コームス達もご満悦に食らっていました。
それでフレンチーブログを見た!!で裏メニューが出てくるとか出てこないとか・・・・・・。

アクセスはローソンの駐車場の横です。福知山にお越しの際は、まずは「とん吉」に行ってからこちらへ!!
お持ち帰り専用ダイヤル  0773-23-0115まで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
粉馬鹿周辺
[PR]
by underground-13 | 2010-01-17 21:17 | FRIEND
修学旅行①
大仏殿そんなの興味ねぇ~よと言いつつも、かなり楽しかったボクです。
d0132657_23204526.jpg

定番のシカせんべい150円。
d0132657_2323438.jpg

ちょうどシカ目線のソヨちゃん発狂してます。
d0132657_23243733.jpg

日本人てやっぱスゲェ~と実感しました。
d0132657_2325583.jpg

福知山から来た御一行様。
d0132657_23273352.jpg

ケツの穴が引き締まる思いです。
d0132657_23284159.jpg

兄弟愛ですね~!!
d0132657_23311021.jpg

ワイフもなんなくスルー、ボクは見ただけで無理でしたがあれ出る方から見れば出るのに必死で笑えます!
d0132657_23352778.jpg

おみくじの吉を結ぶ山P。あとの二人は凶とはなんとま~新年早々やっちまったな~!!
d0132657_23401552.jpg

怖い顔のお地蔵様。
d0132657_23413074.jpg

高速餅つきで有名らしいですが本日終了!!餅は最高にまいう~でした。
d0132657_2347458.jpg

d0132657_23431629.jpg

d0132657_2348940.jpg

ツアーコンダクターのグチヤマさんお疲れ様でした。
[PR]
by underground-13 | 2010-01-11 23:49 | FRIEND
修学旅行②
次の観光スポットは奈良のフェイマスな場末GRILL&BAR FAKE
d0132657_22241079.jpg


d0132657_22245366.jpg

今回はホステスさんが入ってなく残念な二人!!

d0132657_22285578.jpg

結構オモロスこれ!!

d0132657_22293190.jpg

はしゃぎ過ぎて撃沈!!

d0132657_2230673.jpg

もう言いたい放題なメームス達。

d0132657_22304734.jpg

早い時間からお騒がせしました~有難うFAKEスタッフ様。

でホームに戻りパフュームを踊るダチクニ、ギザキモス。
d0132657_223938.jpg

この後は朝まで話の尽きない男組!!なが~い楽しい一日でしたカレオツ!!
[PR]
by underground-13 | 2010-01-11 22:43 | FRIEND
KONABAKA
ど~も~師走の師走にまだ大掃除してないボクです。

d0132657_1145858.jpg


先日ハイコウのお好み焼き屋のプレオープンと言うのに参戦させて頂きました。

d0132657_1182540.jpg


彼もハナタレ小僧の時から知ってますが、やるやるとは聞いてましたがやります。美味いです!!
やっとオープンまで漕ぎ着けたね!!おめでと~さぁ~いざ勝負!!
[PR]
by underground-13 | 2009-12-31 01:25 | FRIEND
10th Anniversary RICERS
ど~もデブのくせに寒がりなボクです。
いや~しかし寒いですが、ボク達の憩いのBARも10年目を迎えましたオメデトウ御座います。
昔ほどは飲みに行く回数は減りましたがやっぱりあると安心します。
それでいつもの感謝を込めて仲良し4人組でこれをプレゼンしました。

d0132657_0312348.jpg

U.S.NAVYのお偉いさんの部屋にあったであろうとするゼンマイ式の置き時計!!
まぁ~アメリカ人ですから
「今何時??」と聞かれても「そ~ねだいたいたいね~!!」ぐらいでしょう。


d0132657_0313273.jpg

1943年製ですが1日に2分のズレがあるだけで一回巻けば4日は動くタフなヤツです。
購入先はこんなの置いてるショップなんてここしかないでしょうのBAAです。
[PR]
by underground-13 | 2009-12-21 00:51 | FRIEND