「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:FRIEND( 21 )
カツ&ウララ
ども!!今日の雪はエグかった。


d0132657_1225177.jpg



新郎新婦には極秘で進められていた披露宴も無事終わりました。
カチッと段取りよく司会がいる式より断然良かったと思うな~。
新郎は泣いてないと言っていたがアレは完全にアウトでした新婦も喜んでいたし計画を立ててくれた友達に感謝しろよコノヤロー!!
そしてウエルカムボードを描いてくれたグリちゃんありがとね。
[PR]
by underground-13 | 2012-02-19 01:26 | FRIEND
あづまや
ども!!風邪ひいてませんか??咳エチケットしてくださいね。

d0132657_2044992.jpg


友達15年してますが一度も行けてなかったのでファミリーでランチをイートしました。
普段こんな感じの男が本気と書いてマジと読む、な顔で作っていると・・・・
『惚れてまうやろ~』とまではいかないがいいもんです!!


d0132657_2034224.jpg



ま~くんごっつぁんです(^〇^)
[PR]
by underground-13 | 2012-01-15 20:08 | FRIEND
ナカムラ

いつも2時間かけて来てくれてアリガトね!!今度はこっちから行くよ・・・・・たぶん。

d0132657_20485190.jpg


イギーめっちゃゴツい。
[PR]
by underground-13 | 2011-12-14 20:52 | FRIEND
岡ちゃん

ども寒くなりましたのでカッコ良く言えばレギンスデビューしました。
今日もう何年振りでしょう岡ちゃんと話をしましたがかわりなく元気でした。


d0132657_005297.jpg

d0132657_019172.jpg




もう随分昔になりますがこの岡ちゃんと海まで走りに行った時のですが今はチョッパーみたいね。
まだFTR もナッコーも持ってるとはやるね岡ちゃん!!
また昔話しようぜ岡ちゃん!!
[PR]
by underground-13 | 2011-11-26 00:19 | FRIEND
た~くん
いつもこんなド田舎まで来てくれてありがとね!!


d0132657_2336524.jpg



我が家のバタバタ一部始終を見られてしまった(笑)またゆっくり会いたいな!!
[PR]
by underground-13 | 2011-11-25 23:46 | FRIEND
X'mas

今更ジローですがクリスマスは楽しく過ごせました!!

d0132657_2242657.jpg


d0132657_22423348.jpg


d0132657_22424420.jpg


パティシエは最近酒を飲むと海老蔵で御座いますの塩見屋三代目のハヤトで御座います。
[PR]
by underground-13 | 2010-12-30 22:46 | FRIEND
24

ども!!日本シリーズいい勝負してますがあまり興味のないボクです。

d0132657_21433440.jpg


PAINT BY・・・・・・GRIMB KRAZY PAINTING

アミゴにプレゼンするとすごく気に入って頂き飾ってくれました!!


実況中継がこれだ!!
THE WORLD
[PR]
by underground-13 | 2010-11-07 21:50 | FRIEND
Fathers Day
もう顔パスで入れるぐらいに通っている動物園です。

d0132657_23235672.jpg


開園早々の二人です。

d0132657_23274018.jpg


大人210円小人100円でエサ50円だと致し方ないかと!!

d0132657_2333086.jpg


夜はケッペル家でコームス、メームス達がサプライズをしてくれました。

d0132657_2334461.jpg

太一、リオン、そよ、ルミナ、ゆら、はな。あざっす!!
[PR]
by underground-13 | 2010-06-20 23:38 | FRIEND
パワースポット

どもども!!ジャパン負けちゃいましたね~さほど興味ないボクです。

d0132657_2373772.jpg


久しぶりに一杯ひっかけにいきましたがサッカーで盛り上がっておりました・・・・ハイボール。

d0132657_2311436.jpg


また岡田監督叩かれるんでしょうね!!

d0132657_23212915.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-06-20 23:22 | FRIEND
ECO??

どもども!!最近体が痛い痛いと思っていたらマッサージ器のやり過ぎでもみ返しだったボクです。

d0132657_2333535.jpg


途中でスタッズが足りなくなってから早3年の放置プレイ。

d0132657_23331372.jpg


その話をしてたら・・これも随分前ですが中崎町のボスが「本チャンの切れたのがあるわ!!」
「普通計算しながら打つやろっ」と奥から捜してくれた。そろそろ始動します!!あざっすボス。
[PR]
by underground-13 | 2010-06-08 23:53 | FRIEND