カテゴリ:BASE BALL( 80 )
STRONG SCRAPS
昨日の泥酔の為、約二名朝からブリンブリンでした。
今日をもって今シーズンが終わりました、勝てるゲームを落とすとやはり無念です。
d0132657_21472428.jpg

グリやんデザインのパッチ出来ました。
[PR]
by underground-13 | 2008-11-30 21:55 | BASE BALL
STRONG SCRAPS
日曜の始まりは野球から・・・。

d0132657_22274110.jpg


第一試合はやっぱり気持ちがいいもんだ。(AM7:00)
今日も圧勝、恐るべし中年オヤジ達・・・・・。
[PR]
by underground-13 | 2008-11-02 22:32 | BASE BALL
脱 無冠の帝王
夏の大会80チームの頂点になりました。
d0132657_2333584.jpg

大人げないのは分かっておりますが、やはり優勝とゆうのは嬉しいものです。
オリンピックでは、メダルこそ逃しましたがチームを抜け日の丸を背負って
戦った人に対してG.G佐藤がE.E佐藤とかゆうのはやめませんか!!!
「ほなお前やってみろやっ」っていいたいね。すいません取り乱しました。
[PR]
by underground-13 | 2008-09-04 23:42 | BASE BALL
BOMB
無冠の帝王、我等スクラップスの右腕のパッチです。
夏の大会も後二勝すれば真紅の大優勝旗が待っております。
中年オヤジですが、勝負事になれば高校球児に戻るおちゃめな連中です。

d0132657_229429.jpg


BY GRIMB
[PR]
by underground-13 | 2008-08-20 22:18 | BASE BALL
無冠の帝王
色々ありまして、ネタなしでありました。
そして結成10年の集大成であります、83チームの頂点を賭けた戦いです。
d0132657_23504885.jpg
結果はまたもや準優勝・・・・。
みなさんよく頑張りました、来週からは夏季大会の始まりです。 



d0132657_23511740.jpg
そして只今FOR SALEです。 ¥Priceless?
もちろん盗撮で、このキメポーズです・・・・・・・・。
Good condition ノークレームノーリターンで宜しくお願いします。
[PR]
by underground-13 | 2008-06-16 00:06 | BASE BALL
開幕

ギザ真剣に取り組んでおりますベースボールの開幕です。
d0132657_21174128.jpg

シーズンに入ると申し訳ないですが家庭は二の次になります。


なので何時行けるのかわからないので明日、動物園に行くことになりました。
d0132657_2122363.jpg

大興奮のルミナ、なかなか寝ません・・・・・。
[PR]
by underground-13 | 2008-03-15 21:28 | BASE BALL
NIGHT GAME
今日はナイターでの試合でした。
3-0の完封負け。

d0132657_22402143.jpg


チームメイトはだいたいタメですがBBになると目の色変わります。
ユニホームのロゴもグリちゃんに頼みました。
"SCRAPS"、そうです皆ガラクタですから。
[PR]
by underground-13 | 2007-11-16 22:54 | BASE BALL
13
今期まで4番を打たせていただいたのですが、来期は打てる気が全然しません。


d0132657_20293765.jpg
このヘルメット、メジャーご用達のローリングスです。リトル松井もこれです。


d0132657_2030029.jpg
それにグリちゃんのレタリング。


d0132657_20302565.jpg
幸運の13です。  BY GRIMB KRAZY PAINTING


d0132657_20305341.jpg
これはナイキのグラブに丁度いいサイズのパッチがあったのでミシンで縫いつけました。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-20 20:52 | BASE BALL
めっちゃホリデー

今日は早朝から1ゲームしてきました。
d0132657_21524137.jpg



2-0の完敗。
d0132657_21583934.jpg




それからシーモンスターを釣りに野球のメンバーで、みんなは入れ食い、ボク一杯。
d0132657_21502042.jpg



子供は無敵あんな物を平気で触れるのね。
d0132657_2151641.jpg



そしてルミナも参戦。
d0132657_21533833.jpg



大漁で今日はイカパか~。
d0132657_21514765.jpg



イカ釣りボクには向いてないようです。
何が向いてるのか、それはボクにも分かりません。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-07 22:22 | BASE BALL
LUCKY 13
息子のルミナです、毎回試合には訳もわからず応援にきてくれます。
オッサンながらに負けた日の夜は枕を濡らす事もあるぐらいギザ真剣に取り組んでおります。

d0132657_23451518.jpg

[PR]
by underground-13 | 2007-09-23 16:43 | BASE BALL