カテゴリ:BASE BALL( 80 )
抽選
ども!!ボクに足りないモノそれはお偉いさんの堅苦しい話を聞けないこと。
     
d0132657_23301822.jpg


それが1時間も話されましたが内容はないよう!!「そんなのボク達に言って何になるの??」と思うところが
ダメなボクです!!


d0132657_23302853.jpg


京都で1番草野球人口が多い福知山です。27番がどこまでいくか楽しみです。
[PR]
by underground-13 | 2010-02-25 23:44 | BASE BALL
夏対策
ども最近コームス1号が人間らしくなり「なんでこの家ボロいの??」と聞かれ言葉に詰まったボクです。

d0132657_2202054.jpg


シュータースリーブです!!これでサマーゲームも脇汗ビッチョリにならなくても快適にプレイ出来ます。
[PR]
by underground-13 | 2010-02-09 22:21 | BASE BALL
春季キャンプ
ども食う寝る遊ぶの繰り返しのツケが思い知らされたボクです。

d0132657_2050434.jpg


「わざわざ寒いのにバイクで行くの?」といわれても「そんなの関係ねぇ~!!」でキックで体はポッカポッカ。

d0132657_20512931.jpg


巻き添えをくらったコースケ号!!ジャージでSVシャレオツです。

d0132657_2052810.jpg


しかし今までを巻き返す為にとりあえず痩せやな・・・・ポジションヤバいッス!!
[PR]
by underground-13 | 2010-01-31 21:01 | BASE BALL
練習は実戦 実戦は練習
神よ!!この春からも野球が出来る喜びに感謝致します。

d0132657_22445870.jpg


今までやってきたチームが正式に解散となり新チームで野球が出来ます。
ま~奥様達からは「まだすんの??」と言う苦情もでておりますが、そんなの関係ねぇ~で!!「バッチこ~い!!」
[PR]
by underground-13 | 2010-01-29 23:12 | BASE BALL
酒はドラッグよりも怖いね!!
みなさん師走の中カレオツです。私事で恐縮なのでさらっと流してください!!
先日SCRAPSの納会がありまして今季で解散となりました。大変残念で仕方ありません!!
今まで色んな山を乗り越えてきて来季に向けてこれからと言う時に。
やはり方向性です。
みんなで仲良く草野球を楽しむ野球
勝ちにこだわる野球
ボクは真剣に出来て後数年勝ちにこだわる野球をしたかっただけでほとんどの人間がそう思いやって行こうとした矢先・・・・それを楽しく思わない人間もいるんです。
やっぱり酒ですわ酒!!
酒って酔った時がその人の本性がでるといいますが、怖いね!!素面の時に納得していたのが爆発するんやね、もうその後は分かると思いますがもう大人ですから買い言葉に売り言葉で「やめたら~!!」でチャンチャン。11年で幕を閉じましたあっけないっすね!!

ボクの親父が酒を飲むとくだをまく人だったので、それだけは見習いたくないと思い酒を飲むのですがどうせ飲むなら楽しい酒じゃないとね!!
d0132657_23141779.jpg

[PR]
by underground-13 | 2009-12-06 23:21 | BASE BALL
つもり
食欲の秋→一年通して食欲あり!読書の秋→小学生の時に路傍の石やったかな??
読んだ以来読んでません!スポーツの秋→もう終わったし!紅葉の秋→興味なし!
と言ってばかりだと何も始りません。それは分かってるつもりのボクです!!

p.sつもり→×ボクはつもりには敏感に反応します。意味は知りませんが!!なんか
「やってるのに、自分知らんだけやん!!」みたいに聞こえるからです。
d0132657_20265513.jpg

チャー
d0132657_2027628.jpg

シュー
d0132657_20271562.jpg

メンと、どれだけ練習しようが結果が全て!!で結果は3タコそれでもやらないよりはましか。
[PR]
by underground-13 | 2009-11-16 21:30 | BASE BALL
・・・・・・・・・・
朝7:00に集合して第一試合で勝敗はこのヒットラーばりのちょびひげを見れば
分かって頂けると思います。

d0132657_2059862.jpg


結果は4-1で惨敗です。今シーズンはこれにて終了!! 「無念だ里見!!」by財前教授
[PR]
by underground-13 | 2009-11-15 21:13 | BASE BALL
リベンジ
どもインフルに感染しても花粉症で通すボクです。

d0132657_22421361.jpg



やってきました!!とうとう120チームのベスト4を賭けた試合です。
それも夏に7-0で負けたチームとのリベンジがね、
相手は二十歳そこそこの現役こっちは三十半ばのおっさん達!!
この時点で負けてるね。「うんうんそうそう無理無理!!」と思いますが・・・・・・
みんな燃えてますそうあのギラギラしたシウバのように!!




[PR]
by underground-13 | 2009-11-13 23:13 | BASE BALL
快勝!!
妻に「野球の帽子がくさいねん」と打ち明けて匂いで貰うと・・・・・。
「これあんたの枕の匂いやで!!」と言われ凹んだボクです・・・・。
d0132657_1943879.jpg

うちのトップバッター、リッキーヘンダーソン!!

d0132657_19424073.jpg

試合前の入念な打ち合わせギザ真剣な彼らです。
[PR]
by underground-13 | 2009-10-04 19:53 | BASE BALL
男のUA
高校野球の時期がやって参りました。あす京都代表が決まります。
スクラップスの母校、福知山成美がんばれ~!!!
応援いった事ないけど・・・・
d0132657_2365167.jpg

BAR RICKERSはスクラップスの野球goods輸入代理店でもあります。
[PR]
by underground-13 | 2009-07-26 23:14 | BASE BALL