カテゴリ:BASE BALL( 80 )
ド・キューン


d0132657_2048450.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-05-15 20:50 | BASE BALL
後☆三つ
どもども!!ご無沙汰です。


d0132657_23291748.jpg


3回戦
「普通に勝てるやろ!!」って思っていたオヤジたち・・・・・。
フタを開ければ最終回の7回表スコアは2-1と負けてますやん・・・・あっこれヤバいかも。
ところがどっこい打者一順の6点で7-2でゲームオーバー!!
後3回勝てば優勝!!
まだまだやれるゼ37歳やる気はヤング見た目はおっさん動きもおっさん・・・なう。
[PR]
by underground-13 | 2010-05-12 23:45 | BASE BALL
Father
ども!!二回戦 1-0のヤバい勝利で逃げ勝ったFRENCHYS!!

d0132657_23252967.jpg


良き父親の象徴。試合で疲れた体にムチ打っての拷問を受ける30番。

d0132657_232661.jpg


1-0の試合の勝利投手にも拷問!!
[PR]
by underground-13 | 2010-04-28 23:41 | BASE BALL
ナイター

ども!!週一の練習です。

d0132657_23403491.jpg


夜桜もオツです。

d0132657_23412222.jpg


全国一を争うチームの選手が毎回ノックを打ちに来てくれますアバター吉竹。

d0132657_23413290.jpg


d0132657_23482317.jpg


コースケ・サンタマリアも参戦です。

d0132657_23414850.jpg


いつもの打ち上げは粉馬鹿へ!!
[PR]
by underground-13 | 2010-04-08 23:52 | BASE BALL
訃報

先日ノックの最中に倒れた木村コーチがまだ37歳とゆう若さで亡くなりました。

d0132657_2250469.jpg


ご冥福をお祈りします。
[PR]
by underground-13 | 2010-04-07 23:16 | BASE BALL
FRENCHYS花見

ども昨日はついつい朝まで楽しい時間(何でもないような事が幸せだったと思う)を過ごしたボクです。


d0132657_20141797.jpg


そして引き続きおなじメンバーでの花見!!これまた(何でもないような事が幸せだったと思う)BBQです。

d0132657_2020169.jpg


コームス1号の大のお気に入りのヒカル・ド・アマミ!!いつもすんまそん。

d0132657_20221542.jpg


もう今月で2歳になるポーズを決めるコームス2号!!しかし早いもんですな~。


p.sそれで欠席したコースケ・サンタマリアはTHE WORLDの取材の為大阪にSVで行きましたが・・・
池田で力尽きあえなくリタイヤ!!レンタカーでSVを病院へ・・・・ご愁傷様です。
[PR]
by underground-13 | 2010-04-04 20:33 | BASE BALL
強力打線

ども今週はずっと雨ですね!!

d0132657_2041197.jpg

トップバッター「リッキー・アキヒト」
d0132657_20412018.jpg

2番「ヒカル・ド・アマミ」
d0132657_20414378.jpg

3番「べッケル・ハヤト」
d0132657_20415136.jpg

4番「ミッション・ナオ」
d0132657_20423489.jpg

5番「デレク・ムネカズ」
d0132657_20455851.jpg

6番「エメリャー・エンコ・ダチクニ」
d0132657_20433484.jpg

7番「ルネス・コウイチ」
d0132657_20441115.jpg

8番「チェリー・ヨセフィーノ」
d0132657_20444557.jpg

9番「ブラック・インディアン・マサキ」
d0132657_20481974.jpg


キャメラマン・・・・・長崎が生んだ山下清ことヨッシー!!

d0132657_20545768.jpg


ジャック・スパロー総監督。
[PR]
by underground-13 | 2010-03-24 20:56 | BASE BALL
募集中!!

FRENCHYSのジャーマネ誰かしてくれませんか??

d0132657_22304820.jpg


ギャラは出ませんが、現物支給で!!これ常識です。
[PR]
by underground-13 | 2010-03-17 22:34 | BASE BALL
SUPPORTER

新チームの初戦!!去年の準優勝チームに7-0の圧勝でスタートです。

d0132657_2217298.jpg


部員13人時間のない中出来る限り練習もやり本当に野球バカの集まりです!!
[PR]
by underground-13 | 2010-03-17 22:28 | BASE BALL
始動
どもども!!やっぱり人には譲れない番号ってありますよね!!24とか~13とか~!!


d0132657_2291321.jpg


歳を取るにつれて人間同士の信頼関係って1度裏切ってしまえば大人だからこそ自分の中のルールがあり
どんな理由があっても絶対に許せない事ってありますよね~。
よくコームス1号にも「絶対にパパとはもう風呂はいらへんからな!!」「もうパパとは絶対に一緒に写真とらへんからな!!」
とも言われますがこれとは訳がちがうも大人の人間関係は苦手っす。単純にややこしいのがダルメシアンなだけですが。
その中でも色んな関係で繋がるのも人間ならでは・・・でまた新チームで来週公式戦一発目の1週間前に
やっと出来ましたユニが!!夏には胸のパッチが暑そうですが、そんなのはワカチコです!!
[PR]
by underground-13 | 2010-03-07 22:49 | BASE BALL