カテゴリ:BASE BALL( 80 )
6-2
ども!!ニューオーダーでしたね~行きたかったですね~。


d0132657_22391779.jpg



今日も殺人的猛暑の中、それも1時からのゲーム・・・なので諦めましたNOCS!!
相手「ヒポクラテスたち」こんな名前のチームには負けられね~。見事おっさんルーキーズ勝利メーン!!
[PR]
by underground-13 | 2010-07-25 22:47 | BASE BALL
3-2
どもども!!35℃越えでの4回戦オッサン達にはこたえます。
相手はひと回りもヤングなチームどうするオッサンチームもう試合前のアップでバテバテ・・・でもやったる~。

d0132657_1555383.jpg


しかしボクのエラーがきっかけで2点入れられたがなんとか勝ったど~オッサンチーム最高仲間最高!!

それでここだけは並んででも食べたいTHEとん吉!!つかれた体にこってり通り越しどってりのメーランが
体の隅々に行きわたる今日この頃!!あ~しかし疲れた今日はコームス達がいないので16℃の部屋で一眠り一眠り!!
[PR]
by underground-13 | 2010-07-18 15:14 | BASE BALL
キターッ!!
ども冷夏だと思っていたら今週末から本番みたいですね!!
野球選手=ダサい サッカー選手=おしゃれ、なのはいつからでしょう??
それは多分、工藤投手が着てるアニマル柄のせいだと思うボクです。

d0132657_2055646.jpg
d0132657_20551736.jpg
d0132657_2055367.jpg
d0132657_20561369.jpg
d0132657_20564959.jpg


ワイフにばれないようにこっそりアミゴにオーダーして貰った。


履いて汚してしまえば前から持っていたと言えますが速効ばれました!!
いや~履きたいが草野球でもチーム全員が同じでないと履けないと言うしょうもないルールがあります。

NIKE ID
[PR]
by underground-13 | 2010-07-16 21:09 | BASE BALL
4-3

どもご無沙汰しておりますボクです。
先日TVの選挙演説で柔道でも金、政治でも金と谷亮子候補が言っていたのを聞いて寒気がしました。

d0132657_220887.jpg


いや~冷夏ですね~暑いがまだ我慢できます。
最近なにしてんの??と聞かれますが考えた結果野球しかしておりませんでした!!
しかし37歳のオッサンが劇的な逆転サヨナラ勝ちをしてキャッキャッと喜んでいたのを他人が見る方が寒気がするでしょう!!このままいけばNOCS微妙っす。
[PR]
by underground-13 | 2010-07-12 22:17 | BASE BALL
8-3

ども!!1ヶ月も本番が延びるとなんだか緊張したボクです。

d0132657_0521244.jpg


試合後プクイチする暇もなくしごかれております若頭。

d0132657_0554625.jpg


若頭あっての我が子たちです。

d0132657_0571642.jpg


帰りは見ての通りガックンガックンしてました。
[PR]
by underground-13 | 2010-07-05 00:59 | BASE BALL
つぐみ

ども!!マザー最終回ヤバかったね号泣したボクです。

d0132657_23422211.jpg


俄然やる気な週一のナイター練習日。
普通なら薄暗くなるとナイターをつけますが・・・・セコいオヤジ達はギリギリまで引っ張ります!!
しかしながらこの蒸し暑さでとことん体を追い込むと悪いですが練習後のKONABAKAどころじゃありません。
[PR]
by underground-13 | 2010-06-25 00:01 | BASE BALL
夏の陣

そろそろ日差しがアラフォーには応える時期になって参りました。

d0132657_2051319.jpg


それでも完封に拘る我等FRENCHYSのエース37歳。初戦10-0のコールド勝ちヤバいぜアラフォー!!
[PR]
by underground-13 | 2010-06-01 20:58 | BASE BALL
夏の陣
d0132657_22282468.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-05-23 22:29 | BASE BALL
夜の部
今日の締めくくりはやっぱり野球になります。いや~充実した1日でした。

d0132657_0164643.jpg


ケッペル36歳。

d0132657_0173943.jpg


練習試合でも負けるとくやしんだな~   むねお。
[PR]
by underground-13 | 2010-05-21 00:21 | BASE BALL
4回戦

ども!!恥ずかしながら負けました。これ日々精進致す所存です。

d0132657_23471370.jpg


3-2と、なんとも数字だけ見れば惜しいですがスキルが相手の方が上だったという事ッス!!
[PR]
by underground-13 | 2010-05-20 23:52 | BASE BALL