カテゴリ:BASE BALL( 80 )
8/30

ども!!今年も野球が出来る事を感謝致します。
ランクが上がったにも関わらず強敵に勝ち乗りに乗ってるアラフォー軍団!!明日も3回戦勝てんのかっ。

d0132657_22393360.jpg


毎年新作モデルにやられるが・・・・・無理なので兄よりも兄な弟に新作を借りる。
[PR]
by underground-13 | 2011-04-30 22:48 | BASE BALL
春季大会

ども!!また始ります野球ネタ今年からランクが上がりました。

d0132657_22535982.jpg


やれんのかっ!!アラフォー軍団。
[PR]
by underground-13 | 2011-02-24 23:03 | BASE BALL
5℃

ども!!グラウンドが山の頂上にあるのでクマが出た時の事をいつも想定しているボクです。

d0132657_2325284.jpg


しかし寒い中、動かない体に追い込みをかけてやりました!!
[PR]
by underground-13 | 2010-11-09 23:17 | BASE BALL
8/94


ども!!天気予報外れましたが・・・試合は4-0で快勝FRENCHYS!!

d0132657_23222755.jpg


でも試合後にはジャーマネが腕組みしながら「なんで4点やねん!!もっと打てよっ!!」と一人ずつ闘魂を注入されました。
[PR]
by underground-13 | 2010-10-31 23:34 | BASE BALL
4回戦

雨もこのままいけば大丈夫そう!!ちゃっちゃと勝ってちゃっちゃっと遊びいこ!!

d0132657_2051461.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-10-30 20:58 | BASE BALL
2-1

いやいや~この雨の中での格上との3回戦も勝ったど~!!が何一ついい所がなかったボクです。

d0132657_2059273.jpg


しかし強いチームと言うのはどの試合でもヒーローが違う人間なんだよ!!
誰かが打って初めて点が入る一人だけではダメなんだよな~野球てと思わせるシビれる試合でした。
[PR]
by underground-13 | 2010-10-24 21:10 | BASE BALL
おっぱいバレー

ども!!FRENCHYS vs 保母さんチームヤッピーズとの寿司を賭けての試合してきました。

d0132657_2202962.jpg


やるやるとは聞いてましたがこてんぱ~にやられました。

d0132657_2204634.jpg


5セットやりましたが全敗のうえ体がガクガク。「勝っておっぱいもんだる~!!」で保母さんドン引き。
しかし野球のオフシーズンはバレーをトレーニングに取り入れる事になりましたのでリベンジしてもんだります。
[PR]
by underground-13 | 2010-09-25 22:15 | BASE BALL
6-2

どもども!!今日もまた野球ネタで申し訳ありません。
相手はワンランク上の強化チーム。グラウンドの中は40℃超えでのゲーム殺す気かっ!!
敗退しましたがこれもまた勉強になりました!!しかし高校野球泣かせますね~高校球児サイコー。

d0132657_22561121.jpg


今日のゲームで熱中症数名出ましたが、アレ僕なめてました相当危険です。
軽トラの荷台に乗せられて救急で運びましたが危険な状態でネタにも出来ないぐらいヤバかったッス!!
点滴打つと僕らより元気になりましたが気を付けましょう熱中症。


d0132657_22562382.jpg


強力な選手がFRENCHYメンバーに入ってくれましたNO.22 FUTOSHI。
やっぱり男前はユニフォームの着方から違います!!
[PR]
by underground-13 | 2010-08-22 23:34 | BASE BALL
優勝したど~!!

ども~!!今日は今までの野球人生でこんなに喜んだ事はなかったボクです。

d0132657_22394734.jpg


新チーム結成しての早すぎる優勝!!ニューオーダーも我慢した甲斐ありました。

d0132657_2241401.jpg


やはりここまで来るには色んな事もあり、もう一度野球を真剣にやりたい一心でやってきたフレンチメンバー最高!!





d0132657_22451455.jpg


そこには奥様方たち子供たちそしてジャーマネが暑い中来てくれたお陰です。
この場を借りて厚く御礼申し上げます!!   

さっ次は秋の大会ね!!まだまだやったる~っ。
[PR]
by underground-13 | 2010-08-08 22:52 | BASE BALL
13
d0132657_1618517.jpg

[PR]
by underground-13 | 2010-07-29 16:18 | BASE BALL