「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:BASE BALL( 80 )
GO GO FRENCHYS‼︎
d0132657_13545152.jpg

[PR]
by underground-13 | 2014-02-21 13:54 | BASE BALL
FRENCHYS忘年会

ども!!本日は日本三大祭りの一つHRCSでしたが横浜よりもフレンチを取りました。
まず今年で2周年を迎えましたがまだやれるまだやれると気持ちだけはアゲアゲのオッサン達ですが今年も
それなりに試合もまずまずのところまではいけたんじゃない!!まっ楽しければなんでもケーオツです。

d0132657_20241467.jpg



本日も二次回は我等のBAR RICKERSですが着いてからボクの記憶が御座いません。
一次会から飲み放題で弾けてしまいまして・・・・・久しぶりに記憶が・・・・・気が付けば家のソファーでした。

d0132657_20294014.jpg


だっ誰???

d0132657_20302046.jpg


もうすでに撃沈してますやん。

d0132657_20311381.jpg


それからやっぱりこうなっちゃいます。



d0132657_2032074.jpg


で!!朝気が付けばやっぱりこうなってます!!
[PR]
by underground-13 | 2011-12-04 20:34 | BASE BALL
八百屋のシュウちゃん
どもども、やっぱ晴れましたね!
棄権かと思われた試合もシュウちゃんのおかげで試合する事が出来ました。
まっ試合に負けはしたけどやらなくて負けるよりスッキリしました!



d0132657_20453247.jpg



シュウちゃん試合に出なくても毎回来てくれるアナタ素敵です。
そして千春を歌う時のシュウちゃんもっと素敵です。
ありがとねシュウちゃん!!!
[PR]
by underground-13 | 2011-11-13 20:55 | BASE BALL
雨キライだけど・・・

どもこんばんは!!
今日もコームス1号2号を寝かすミッションを完了しましたが今日は練習日・・・・時すでに遅し。


d0132657_211205.jpg


ノーゲームの再試合が今週なのですが13人中5人が欠席の為棄権になるかと思われます。
もうこの歳ですからなにがなんでも野球中心とはいかないのでそれはそれでしょうがないっす!!
後はテルテル坊主を逆にして・・・・・けどこんな時に限って晴れるんだよな~  むねを






少年野球の頃雨の中これを歌いながらべーランでホームでヘッドスライディングをしてドロドロになって帰るとオカンにどやされたのを思い出します。
[PR]
by underground-13 | 2011-11-10 21:28 | BASE BALL
NO GAME

ども!!筋肉痛です。
朝から雨で今日の試合はないっしょ!
と思いとん吉に並ぶフレンチメンバー1時間後に席がまわってくるが試合まであと1時間、これヤバいぞ!とがっつくおっさん達。
急いでグランドに行き雨の中2回戦始まりましたが・・・・1回表に5点入れられその裏0点で守りに行く途中で雨のためノーゲーム。

d0132657_2305666.jpg


いやいやしかし一番ノーゲームでホッとしたのはピッチャーナオでしょうが!!
これに懲りずにリベンジ頼むよナオ。
[PR]
by underground-13 | 2011-10-31 23:08 | BASE BALL
秋季大会2回戦

ヤバいよヤバいよ!!週一のナイター練習も全然いけておりませんそれに完全にオフモードになっておりました。
これはまずいよ試合も1ヶ月は空いてるしね。攻撃指揮官はベンチで戦うッス!!

d0132657_21455137.jpg


ちょいと前の保育園の運動会にて・・・・。
あれですよあれ見てる方が恥ずかしくなるあれ・・・競歩ってやつですよ!!ケツの動きにワイフ笑いまクリスティー(恥)
[PR]
by underground-13 | 2011-10-27 21:54 | BASE BALL
秋季大会

子供が産まれても試合には行きます!!
さすがに週一のナイター練習は控えておりますが・・・・。

d0132657_21583299.jpg


ランクが上がって試合数は減りましたが2位では・・・そ~ですダメなんですっ1位じゃなきゃ!!
もうじき秋季大会、アラフォーのぼくたちには時間がないんですよね~。
[PR]
by underground-13 | 2011-09-02 22:14 | BASE BALL
6-0
こんばんは。最近ブログをサボり過ぎとも言われなくなりました!!

d0132657_2214165.jpg

d0132657_22215351.jpg


初戦もなんなく快勝しましたが次は待ちに待ったリベンジ!!
[PR]
by underground-13 | 2011-06-15 22:19 | BASE BALL
マケタ!!

ヨバンガサンサンシンアリエヘーン!!

d0132657_22391939.jpg


イイワケハシマセン。
[PR]
by underground-13 | 2011-05-16 22:46 | BASE BALL
5-0

もうどうにも止まらないアラフォー軍団、公務員に快勝!!

d0132657_20282738.jpg


こうなれば見えてきた優勝の二文字。
楽しくみんなで昼食を取るも決勝の相手の試合を見ようと戻るとあんたも好っきゃね~のヒカルンが!!
ヨッピーを見てそれにテンション上る1号2号・・・・・ここまで父は野球三昧なのにサッカー教室に通う1号(涙)。
[PR]
by underground-13 | 2011-05-01 20:46 | BASE BALL