秋の大運動会
今日は朝から運動会ですが、ボクは野球なので行くまでの裏庭でのショットです。
この裏庭にJACKを放していると近所のおば~ちゃんに、この家黒豚飼ってるわと
ゆわれるぐらいです。

ま~見えない事もないか~。


d0132657_14345926.jpg
日曜でもおかまいなし、六時には起こされます。
最近はもっぱらややこしい時期に突入。


d0132657_14355637.jpg
仲良しでなにより、JACKもルミナには逆らえないようです。


d0132657_14362197.jpg
最近は涼しくなりアトピーがましにはなりましたが、すっきりは治りません。
今メンスのまっ最中でオムツもはかないので床には惨殺後状態で困っております。
これからフレンチブルドックを購入する方保険に入るのをお薦めします。
動物病院での支払い毎回鼻血でそうになります。
でも後二匹は欲しいと嫁に内緒で物色中。
嫁「あ~今月もお金がないよ~どうすんの~?」とゆわれても無いもの無い、
右から左へ聞き流すしかありません。
[PR]
by underground-13 | 2007-10-14 15:22 | RUMINA&RION&RIZA
<< CAVEMAN DOO T-TIME >>