FOREVER TWO WHEELS
今日は二輪特集です。
実はこんなん持ってますが、住んでいる屋敷は100%和風でございます。
だから全然様にはなっておりませんがそんなのは気にしません。



d0132657_2155396.jpg
それでは気を切り替えていきましょう、これは50's シアーズ製です、これもだいぶヤレてきました。


d0132657_203519.jpg
これは40's? 50's? わかりませんが一番これが気にいってます。
がこれ友達とトレードをしました。
毎日会うのに持って帰ろうとはしません、なのでFA宣言出そうと思います。(笑)


d0132657_204201.jpg
これは80年代ヒットした薔薇です、まだ現役です。 ピンストはグリちゃんです。


d0132657_2171788.jpg
これ友達からおニューで頂いたスティングレーですが当時もんぐらいヤレてます。


d0132657_2175287.jpg
そして普段のアッシーがコレです。
コレを、エセ庭師がバリカンでキッチリ仕上げた庭の横に止めてます、
通学途中の小学生がいいます
「おっちゃんこだわってんな~」 そしてボクがゆう 「コレオレノコダワリメーン」
[PR]
by underground-13 | 2007-10-05 21:09 | UNDER GROUND
<< FRENCHY'S MORIKATA BROS >>