FRENCHYS忘年会

ども!!本日は日本三大祭りの一つHRCSでしたが横浜よりもフレンチを取りました。
まず今年で2周年を迎えましたがまだやれるまだやれると気持ちだけはアゲアゲのオッサン達ですが今年も
それなりに試合もまずまずのところまではいけたんじゃない!!まっ楽しければなんでもケーオツです。

d0132657_20241467.jpg



本日も二次回は我等のBAR RICKERSですが着いてからボクの記憶が御座いません。
一次会から飲み放題で弾けてしまいまして・・・・・久しぶりに記憶が・・・・・気が付けば家のソファーでした。

d0132657_20294014.jpg


だっ誰???

d0132657_20302046.jpg


もうすでに撃沈してますやん。

d0132657_20311381.jpg


それからやっぱりこうなっちゃいます。



d0132657_2032074.jpg


で!!朝気が付けばやっぱりこうなってます!!
[PR]
by underground-13 | 2011-12-04 20:34 | BASE BALL
<< 極寒の地へ 暖冬?? >>