~Holiday~
昨夜朝帰りにも関わらずメガシャキを飲んで久しぶりに3家族でエンジョイしてきました。

d0132657_221457.jpg


目的地はジャージーアイスクリーム。

d0132657_22145429.jpg


パイドよりかわいいね!!

d0132657_2051332.jpg


牛小屋の横でジェラートが食べれますが・・・・・。

d0132657_22161083.jpg


ゆらさんあまりにも牛の臭いがきつくてリバース、それの処理で父親までリバース寸前で笑えました。

d0132657_2218767.jpg


なんとま~こんなところにB-SHOPがあるなんてびっくり。でもセレブ系の方がマダム買いしてました!!

d0132657_22204247.jpg


丘の上から日本海が一望できるので気持ちいいっすよ!!
終始リザさんは爆睡状態でしたがコームス1号だけは帰りの公園で顔面からこけてデコに傷をつくったなんでもないような事が幸せだった休日でした。
[PR]
by underground-13 | 2011-11-03 22:32 | RUMINA&RION&RIZA
<< OH BROTHER 水木先生 >>