サタデーナイト
ども!!ここ2ヶ月バタバタでしてアミゴとお酒を嗜んでおりません。
で、少し落ち着いてきたので今日あたりいったろかいっ!!と思っていると2号が39℃の熱で・・・・微妙。
まぁ~なんでもそうですが~バイクなんて後からでも乗れるし、酒なんてもいつでも飲める。
でも子供の成長は待ってはくれないんだな~大きくなればいやでも親はうっとおしい存在になる時がくる。
それまでは子の成長をみたいんだな~      むねを

d0132657_18485792.jpg


1号のときから使ってるベビーカーですがグリちゃんのピンストもいい感じにやれてきました。

それではみなさん良い週末を!!  
[PR]
by underground-13 | 2011-10-15 18:52 | その他
<< 団体様入られます!! カワユス >>