1本2円
タバコ値上げするみたいですね~賛成です!!どうせ止めれませんから・・・。

d0132657_20561992.jpg


コームス1号はすでに歯医者の常連でして今では「一人で行ってくるわ!!」と言える頼もしい奴です。
つい先日ハイチュウって言うのを食べておりまして「こんなん食べてたら銀歯取れるから出しや!!」
で、子供のですからボクが食べると・・・・・「んっつ何・・・・・・」
もうオチはお分かりでしょう!!
そうです取れました銀歯が・・・・それも3本繋がったブリッジが・・・・・。
それを見てドン引きする1号2号言葉に詰まったボクは・・・・「なっほらっ!!」というしかなかった。
[PR]
by underground-13 | 2011-09-27 21:11 | その他
<< どぉ~するビッグダディ~!! ハイスロ >>