人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイスロ
どもどもバイクに乗るにはいい時期に入りましたが・・・・・余裕かまして乗れるほど時間がないボクです。
試合にも負け子守りをする時間だけはありますので栄ちゃんにつきあって頂きました。

ハイスロ_d0132657_20263210.jpg


ハイスロと言う高浜で行われてるイベント!!小一時間ぐらいで着きましたがいい所でした。

ハイスロ_d0132657_2132734.jpg


ハイスロ_d0132657_20292075.jpg


ハイスロ_d0132657_2030549.jpg


コームス達はご満悦の模様!!

ハイスロ_d0132657_20313077.jpg


ビチは行くの知っていたので行こうかなと思い着くとガラの悪い3台が停まっておりました。

ハイスロ_d0132657_20314243.jpg


ハイスロ_d0132657_20345818.jpg


ホールの清水さん、ビチ、ボク、神戸の兄貴。             撮影1号

兄「天の橋立近いの?」

ボ「すぐや!!」

この言葉で向かったらしく遠いと大ブーイングだったらしです。これは都会の距離と田舎の距離の違いみたいです!!
だからボクは悪く御座いません。しかしほんの少しの時間でしたが会えて良かったよ!!

ハイスロ_d0132657_20465581.jpg


会場1時間で跡にするも帰りの車でも絶好調中畑清で公園にて・・・・・。

ハイスロ_d0132657_2051654.jpg


子供って日曜だけはなぜ早起きなのでしょう??
朝7時に朝マクドで車でゴーカイジャーを見てフォーゼを見ながら栄ちゃんを向かいに行き夕方まで公園↘
軽々しく「バイクでどっか行こや!!」なんて言えません(涙)言えません(怒)
by underground-13 | 2011-09-25 21:02 | MOTOR PSYCHO
<< 1本2円 QR >>