人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~Holiday~

小春日和の休日でしたな~本日は!!野球もなく充実した1日になりました。

~Holiday~_d0132657_21581912.jpg


規模縮小にはなりましたがとりあえず。

~Holiday~_d0132657_2202045.jpg


並んで13号車へ乗車。

~Holiday~_d0132657_2223644.jpg


それから淡水魚博士に教えてもらった滝へ。

~Holiday~_d0132657_224381.jpg


やっぱり田舎のおじさんは素敵です焼き芋頂きました。

~Holiday~_d0132657_2252692.jpg


~Holiday~_d0132657_2254957.jpg


結構な急坂を登ること30分一部、けつの穴が収縮する道もありましたがパワースポットに到着!!

~Holiday~_d0132657_2275666.jpg


子供達はあまりでしたがサイコーでした。

~Holiday~_d0132657_229847.jpg


今日一番笑えたのは道を聞いた地元のおいさん(ケミカルジーンズ着用)のキャップとハヤトッティーのキャップがお揃だった事。とま~ほのぼのとした車内でした!!

~Holiday~_d0132657_2294330.jpg


帰りは行きつけの魚っち館に淡水魚博士に会いに!!
博士に貴重な体験をさせて頂き子供以上に喜んだのはハヤトッティーでした「あざ~っす博士!!」
とまぁ~家族サービスでしたが子供達はアゲアゲでした今日の夜は疲れて撃沈でしたチーン。
by underground-13 | 2010-11-07 22:30 | RUMINA&RION&RIZA
<< リアビュー 24 >>